« 前夜祭 なのか? | トップページ | 岡ヤンを囲む会 »

2007年3月21日 (水)

満員御礼「岡ヤンの会」

ご出席の皆様ありがとうございました。

幹事さんじきじきに小道具持参して大宴会が催されました。20_00120_003

 

 

  

 

 

20_002これかぶると性格変わるんですョ。

初対面の方も数名いらっしゃいましたが

主役の人徳でしょうか?

 

20_006終始和やかな雰囲気で

   (どこがや)

予定を大きくオーバーしての

ある意味予測通りの宴に

満面の笑みです。

20_004ついでに

ハッピーバースデイも

なんちゃいになったかな??

フォーク、カントリー、ジャズ、

20_005ブルース、琉球

ジャンルを超越しての

スーパーセッション

直訳すると

持ち芸のオンパレード。

20_007何が起こったかは

参加者だけが知るところ。

ギター弾けなくたって

楽しみ方は色々です。

良き1ページになりましたね

あと6ページどうなるんやろ。

 

ご丁寧に欠席届を頂いた方々へ

明日もやってま~す。

チームキラキラの皆さんごめんなさい。

リーダーへ

こっちのことは心配いらんけんね。

男になっておいでよ。

|

« 前夜祭 なのか? | トップページ | 岡ヤンを囲む会 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いやあ、初日参加できず残念無念。
木曜日もやってまっか?

投稿: tomy | 2007年3月21日 (水) 09時35分

昨日参加頂いた皆様本当にありがとうございました。♪宴は続くよどこまでも~♪

TOMY様
勿論木曜も宴は続きます。
土曜日が中締めで月曜日でお開き。

その後は「偲ぶ会」が開催されます。

投稿: 岡やん@宴会幹事 | 2007年3月21日 (水) 09時47分

昨夜弾きすぎて指から出血しました。
出血サービスです。

投稿: テツ | 2007年3月21日 (水) 11時16分

トミーちゃん
そういうことなんでどうぞどうぞ。
テッチャン
指からで良かった。
他の部位からじゃなくて。
ところで緑色でしたか?

投稿: 金太郎 | 2007年3月21日 (水) 14時26分

何故僕がガメラなのを知ってるの?
昨夜の金太郎さんのギター素敵でした。
今日は撃沈してます。
明日は忙殺。
明後日は.................。

投稿: テツ | 2007年3月22日 (木) 00時01分

テッチャンへ
岡ヤンに教えてもらったんです。
誰にも言いませんからね。

投稿: 金太郎 | 2007年3月22日 (木) 03時02分

チームキラキラの彦星こと池ちゃんです。
当日は送別会(本人)の”〆”で激しくやりたかったけど、超盛り上がりの超満員で入れず、残念でした。
また福岡に帰省した時に襲撃します。(笑)
ps:DVDは渡しそびれ金沢に持って来てしまいました(笑)。
近々、『キラキラ星の織姫』に持って行ってもらいますので・・・・。暫しお待ちを!

投稿: yass.池ちゃん(キラキラ) | 2007年3月31日 (土) 14時59分

こん前はゴメンです。
岡ヤンも残念がっておりました。
ところで地震大丈夫だった。
池ちゃんの送別会は帰福の時に
ドバーとビシッーとしちゃるけんね。
がんばってきーね。

投稿: 金太郎 | 2007年3月31日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5760267

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼「岡ヤンの会」:

« 前夜祭 なのか? | トップページ | 岡ヤンを囲む会 »