« 中日ドラゴンズ | トップページ | 最後の花道 »

2007年3月26日 (月)

最後は虎のパンツ

残すところ本日と明日のみ。

荷物はまだ片付いてない模様です。

Eastman001Eastman002 

 

 

今夜は小さなリックサックを背負っての出社です。

Eastman003真っ白なそれから顔を覗かせたのは

曲線がたいへん美しいフラットマンドリン。

呆れてみている貴方、決して

◎ムラ楽器からレンタルしたんじゃありませんよ。

今回のツアーで公開できませんでしたが

もう一本マンドリンとバンジョーがあるそうな。

Eastman006さて、イーストマン製の貴婦人

セクシーな虎の柄のおパンツ。

流石、寅吉。ネックもバリ虎。

ちょっとエッチにFホールから

覗き見すると中もビッシリ虎目。

25_001軽く3コードからリフを少々。

こうなりゃこの地に

岡ヤン記念館設立か?

テッチャン来たから島ちゃんも

呼んで四の五の言うなの会設立

 

25_004かの地を思ってたこ焼きで一杯。

二杯~三杯と献上品の海と梅酒。

呼子直送のイカも美味しかった。

25_002

 

 

 

 

 

25_003_1ゆり子もなみだ目でお別れを!

|

« 中日ドラゴンズ | トップページ | 最後の花道 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5819366

この記事へのトラックバック一覧です: 最後は虎のパンツ:

« 中日ドラゴンズ | トップページ | 最後の花道 »