« 北海道~沖縄 | トップページ | 満員御礼「岡ヤンの会」 »

2007年3月20日 (火)

前夜祭 なのか?

19_002_1お昼ごはんは博多うどんでした。

「茹で過ぎやんフヤケテル」いいや

このヤオヤオが大好き。

19_001_12杯とおイナリさんで

大大満足。

地球滅亡の日は

ぜひここで食したい!!!

大好物です。

呉服町にある老舗です。

あれっ絵が飾ってある。

その横には作者のチラシが、

クリック拡大して

右端をよく見て!

昼からエアコンの周りにカーテンして仮設サウナを作りました。

その中でお預かりしてますジョウ君のギターを調整いたしました。

カナダから届いたばかりでこちらの風土に慣れてなくって。

苦戦しております。ママはお昼寝中。気が付いたら夕刻に。

Photo_19そしたらジョージさんが

スペシャルプレゼント持って

お茶も出しませんで

ごめんなさい。

30年以上も前の音源です。

当時の博多の音楽シーンは

Photo_20レベル高かったんやねぇ。

そんな話を一寸さんと。

似顔絵を観察すると

なかなかよく似てる。

妙案寺のHPにて

当日の模様をチェック。

素晴らしいの一言。

19_003_2次はSoul在住、

英語教師Jed君

23歳from N.Y.

なんとお財布からピックを。

Englishを苦心してタジタジで、

 

19_005Tadさんがお忍びでご来店、

GoodTiming ペラペラ。

先程の絵の作者と来月ライブあります。

お二人の関係は㊙スゲ~偶然。

 

19_008トニーさんと岡ヤンもやってきて

カタカナ英語が飛び交うし、

明日は

凄いことになりそうな予感の前夜祭でした。

19_010 

 

 

 

 

 

 

 

20日19時集合 遅刻OK

 会費3,000円

 お食事付き 呑み放題

 強制一発芸

 春吉、宇美方面送迎付き限定先着2名様

ご来店お待ちしております by 岡ヤン 

|

« 北海道~沖縄 | トップページ | 満員御礼「岡ヤンの会」 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ありゃ!
時間が?もう8時。
知らなかったですう。

そちらに9時までにはなんとか。
もようしてきました。何故。
ちょっとしゃがんできます。


投稿: テツ | 2007年3月20日 (火) 20時15分

さっき帰りました。
ワンメータでした。
もう寝ます。
楽しい夜でした。

投稿: テツ | 2007年3月21日 (水) 01時58分

この うどん屋さん、
月に2回のペースで訪問中…。なにしろ、職場から徒歩2分やから(笑)
海老天うどんと稲荷2個がお決まりです。

九州でいう“テンプラ”を、うどんの丼の形に合わせて丸いのをオーダーしたという、“丸天”発祥の店ですね。

それにしても、九州のうどん屋で、『天婦羅うどんちょうだい!』とオーダーしたら、『丸天、海老天どっち?』と訊かれるのには参った。天婦羅っつうたら、海老しかないでしょ、関西人としては!

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年3月21日 (水) 11時39分

ALEX殿
博多人といたしましては週2で通いたいとこです。
ところで道渡ったらお馬さんのお店ですね。
昨日の琉球音楽のお二人もここで。
坂本ブラザーズも。
みんな楽しんでるね。

投稿: 金太郎 | 2007年3月21日 (水) 14時23分

遅くなりましたが..........
楽しい時を過ごさせて頂きましてありがとうございました!

投稿: TAD三浦 | 2007年4月 4日 (水) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5749728

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭 なのか?:

« 北海道~沖縄 | トップページ | 満員御礼「岡ヤンの会」 »