« 最後は虎のパンツ | トップページ | 意志は継がれて »

2007年3月27日 (火)

最後の花道

26_003_1「岡ヤンを追ん出す会」

とうとう千秋楽。

いつの間にかタイトル変更。

最後の宴にも

大勢の有志が集いました。

 

僕達は貴方の笑顔を忘れません。

沢山の小話と、ウンチクと小道具で

いつもみんなを楽しませてくれました。

岡ヤンが卒業して大阪で立派な社会人になって

みんなを招待してくれる日を指折り数えて待ってます。

当面は良き父親を装って家族サービスに励んで下さい。

そしてもし、寂しくて悲しくてみんなの顔が見たくなったら

迷わず出張こしらえて飛んできんしゃい。

それまでは辛抱してエセ博多人として精進なさい。

最後のお別れの時、

「じゃ、また明日」って言いそうで見送れませんでした。

だって涙がこぼれそうで・・・

だいたい部屋片付いとうとかいな?

そんじゃ元気で、そうそう明日帰る前に一杯いっとく??

COME BACK 岡ヤン 来週あたりに!

  26_005  26_007 26_008

26_006

|

« 最後は虎のパンツ | トップページ | 意志は継がれて »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

Good luck,岡ヤン様!
土曜日に会ったのが最後になってしまいました。
いい人から順にいなくなるもんですね。

いつか戻ってきたら、フサフサやったりして。

投稿: tomy | 2007年3月27日 (火) 14時32分

金太様、金子様
最後の最後までお世話になりありがとうございましった。

金太郎常連の皆様
伊藤先輩、チョット・アトキンス様、トニー・ライス様、甲斐組長、フミちゃん様、島ちゃん、テッちゃん、トミーちゃん、よっちゃん、その他たまたま居合わせた幸運?な方々、楽しい出会いをありがとうございました。

いつかまた「金太郎」であたらしい関西ネタで爆笑出来ればと思いますので、仕事は適当に楽しい話にアンテナをはって大阪での生活を開始することにいただきます。

PS1
カミサン(黒木瞳似)やっぱり綺麗日かぁ~
PS2
楽器の数が増えてるのに気づかれた
PS3
白いケースがなかなか見つからず焦りました

では皆様、再会の日までお元気で!

Thank You!!OKA-YAN From OSAKA/JAPAN


投稿: 岡やん | 2007年3月28日 (水) 17時20分

すみません。涙がにじんで誤字だらけ。

投稿: 岡やん | 2007年3月28日 (水) 17時24分

おおおっ、生とったバイ。
よーくケースの中ば見てんしゃい。
みんなの怨念がぎっしり詰まっとうけんね。
瞳さんには
直接ココのアドレスと
詳細な画像を送っとったけんね。

今度、大阪行ったら
美味しいたこ焼きおごってね。
もう忘れたろ
金子やないよ 金太子よ。

投稿: 金太郎 | 2007年3月28日 (水) 17時43分

午前中は銀行で取り調べ。
午後はダスキンのハウス・クリーニングの打ち合わせ(顔見知りの割引価格)。クロス張り換えの打ち合わせ(素材費のみの出血サービス)。カギの付け換え。と仕事でもなかなかないハードな一日でした。でも午後からず~とカミサンと一緒におりました。。。

投稿: 岡やん | 2007年3月28日 (水) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5829746

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の花道:

« 最後は虎のパンツ | トップページ | 意志は継がれて »