« 新人発掘 | トップページ | 最後は虎のパンツ »

2007年3月25日 (日)

中日ドラゴンズ

いえいえ虎キチでございます。

中日ではなくナカビと読みます。

岡ヤン送別会も折り返し地点。

ホントに大阪に帰るのでしょうか。

徐々にダラシナイ会になるのかと思いきや

今夜も盛大に開かれました。

各家庭では岡ヤンが悪者になってるのではないでしょうか。

連日、岡ヤンを口実に人が集まります。

途中テッチャンのライブに皆さんでお出かけして

舞い戻って来たときには倍の人数。

24_001なかでもトミー君は、

披露宴出席の為

昼前から呑んでます。

つまり13時間強。

しかしながら

ギターの腕はすこぶる快調。

24島ちゃんにいたっては

ボトルワインで超々ご機嫌。

匂いを嗅ぎつけて

いつものお二人も。

ヨッチャンも連日出勤。

おかげで良い事あったでしょ。

24_002隣のテーブルのYoungerも

しっかり雰囲気に呑まれて

一升瓶開けちゃいました。

この調子で、

明日も明後日もやるんだって。

|

« 新人発掘 | トップページ | 最後は虎のパンツ »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5807426

この記事へのトラックバック一覧です: 中日ドラゴンズ:

« 新人発掘 | トップページ | 最後は虎のパンツ »