« 万全の準備 | トップページ | YAMAHA FG-500 »

2007年3月 8日 (木)

将来のジャズマン

今夜の一番乗りは次長さん。親分は出張中で、鬼の居ぬ間に・・・

とにかく数をこなします。

曲の一番オンリーで、テンポ良く進みます。そうこうしてると

先週めでたく高校を卒業しました。この春より音大に進みます。

07_006

毎年、全国大会で

金賞を獲得してる凄腕です。

旅立ちの前に

サックス持参でご来店。

やっぱ生音はいいね。

ギブソンとマーチン買っても

お釣りがくるそうな。

大事にしなよ。

 07_004_1

「インザムード」

グレンミラー顔負けです。

ドラムスは 

本格的ロールの講習会。

グランプリの発表の時にやる

あれです。

基本は「君が代」

 

07_002

カワリ種は「ジュピター」

加トちゃん

 「ちょっとだけよ」

青江 三奈

 「伊勢佐木町ブルース」

 

将来が楽しみなタマゴちゃん達です。

 

TVでキャラメルボックスの告知やってました。

演劇集団キャラメルボックス2007スプリングツアー
『まつさをな』

◆福岡公演◆
5月10日(木)~12日(土)
ももちパレス
主催 TNCテレビ西日本
制作協力 ピクニック
協力 ソネットエンタテインメント株式会社
料金〈全席指定・税込〉 5,500円
前売開始 3月11日(日)

 

春にはみんなと再会です。楽しみです。

楽しみといえば明日は、いよいよ YAMAHA FG-500 の登場です。

|

« 万全の準備 | トップページ | YAMAHA FG-500 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

サックスはセルマーでっか?
たかちゃんにYGとZo3の交換の話を持ち掛けましたが・・・。
土曜の晩に引き取りに・・・。

投稿: 岡やん@大阪 | 2007年3月 8日 (木) 20時07分

YGはグンゼでFGの間違い。
パンツと交換してどないすんねん!
どんならん!!

投稿: 岡やん@大阪 | 2007年3月 8日 (木) 20時13分

生きとったばい。
何処の空の下で呑みようとかいな。
なんか都会の匂いがするばってん。
そうそう、
さっきヤングギターの古本ば
山んごつ持ってきんしゃったよ。
そしたら
ZO-3ば連れて帰りんしゃった。
どげんなっとちゃろうか???

投稿: 金太郎 | 2007年3月 8日 (木) 21時33分

サックスはクランポンだそうです。

投稿: 金太郎 | 2007年3月 8日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5609579

この記事へのトラックバック一覧です: 将来のジャズマン:

« 万全の準備 | トップページ | YAMAHA FG-500 »