« 意志は継がれて | トップページ | 酒と泪と男と女 »

2007年3月29日 (木)

FG-360 と FG-350

Fg360_002このギターに見覚えある人?

74年2月13日生まれ

FG-360

72年6月~74年7月までの

2年間の製造でした。

貴重なグリーンラベル。

表  スプルース

裏・側板 コーラルローズ

ヘッド 音叉マークFg360_012

では、

このケースのステッカーは?

 

 

 

 

74~5年のことでしょうか、小さな体に大きなケース持って

照和、MFBのアジト、アビーロードスタジオ辺りに出没してました。

活躍されていたお兄さん達から教わったそうです。

ご覧の皆様方の中に心当たりの方が。

アルバイト代をせっせと貯めて手に入れました。

同じ空気の中で過ごせたことが幸せだったのかな。

18時門限のお嬢様でみんなに愛されてましたとさ。

その後、幸いなことに大事に保管されていましたので

簡単なメンテで蘇りました。また活躍することでしょう。

28_00228_001 

 

 

 

   一番乗り         二組目

28_007合流するのに

時間はかかりませんでした。

一冊の歌本に群がって

初対面を忘れて

熱心にセッションです。

28_009せっかくですから

ステージへ

こりゃ

素人さんではないですなぁ。

やはり高校時代に

28_010やんちゃしてたか?

お話をお伺いすると

松○さんとか

田○さんとか同級生 

会社の方も知らなかったと

ビックリされてました。

負けじと歌いましたよ

拓郎世代。

テケテケもいけるか? 28_011_1

サンタナ

クラプトン

ジミーペイジ

濱ちゃん最高

FG-350

赤ラベルをお持ちだそうです。

 

|

« 意志は継がれて | トップページ | 酒と泪と男と女 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

『SEE ARKANSAS FIRST』のステッカーですが、私も持っとります。出所は西南大学にア−カンソーから来ていた留学生で、1974ごろもらいました。

投稿: TAD三浦 | 2007年4月 4日 (水) 10時57分

TAD様
先日はありがとうございました。
確かに74年頃の話です。
奇遇ですね。
本日は珍しいお客様が・・・
詳しくはブログにて

投稿: 金太郎 | 2007年4月 5日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5893188

この記事へのトラックバック一覧です: FG-360 と FG-350:

« 意志は継がれて | トップページ | 酒と泪と男と女 »