« 歓迎 「ASTURIAS」 | トップページ | 剥がされた仮面 »

2007年2月 8日 (木)

熱血!オヤジバトル

テレビで 熱血!オヤジバトル やってたそうですね。

10日(土)はBS2で15時半から、

内容は別だそうです。

でもってこんなの見つけました。

NHK BS2『フォークの達人』既に11回放送されてます。

3月2日の泉谷しげるは豪華ゲストで必見ですぞ。お忘れなく!

オテンバレスポールが整形美人に生まれ変わろうとしております。

まずは、お肌をツルツルにしてパックしてからオシロイを。

レスポール誕生時のレプリカを再現。ピカピカのゴールドです。

今夜ぐっすり眠っていただいて、もう一度お化粧して、

最終エステへ、明後日には何とかお披露目を。

060011 060021

|

« 歓迎 「ASTURIAS」 | トップページ | 剥がされた仮面 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

熱血!おやじバトル…
昨年の大会@福岡サンパレスは、相方と観に行ってまいりました(笑)
セミプロが数名参加してるような上手なバンドよりも、仮装とか小ネタとか、いかにオヤジが演奏を楽しんでいるかが問われる大会です。
司会はお馴染み、キッチュとミチコ姉。
昨年のゲストは、つのだ★ひろ でした。

今年のゲストは、ゴダイゴですか。ゴダイゴといえば…、うちの小学生の娘が 『ビューティフルネーム』 を口ずさんでいたので、なに? と訊いてみると、学校のテーマソングを浅野孝巳さん(gu.) が作ってくれて、その演奏と指導に来てくれたそうです。
浅野さん、今は福岡に仮住まい? して、福岡の若いストリートギタリスト2人を従えて “Gum2” というユニットを組んでるようですよ。

投稿: ALEX@六弦馬鹿倶楽部 | 2007年2月 8日 (木) 21時18分

先日、街でスティーブさん(フォックス)見ましたよ。
ミッキーは何度も師匠のライブで拝見いたしました。
なんせカップスですから。
ドキュメント映画見たんですが、
若き日のルイズルイス加部
カッコヨカッタァ。

投稿: 金太郎 | 2007年2月 8日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5254882

この記事へのトラックバック一覧です: 熱血!オヤジバトル:

« 歓迎 「ASTURIAS」 | トップページ | 剥がされた仮面 »