« COFFEE TIME | トップページ | 忍ぶ雨 »

2007年2月22日 (木)

ファンの集い

そのバンドの名は「マニュファクチャー」

今から30とウン年前の福岡の音楽シーンで

キャンパスのみならず各種コンテスト、

米軍キャンプやテレビCM等

多方面で活躍され、

後輩ミュージシャンに多大な影響を与えました。

メンバーお二人がシンガポールとマレーシアから帰国され

3年ぶりの再会です。

熱狂的なファンの女学生(当時)の皆さんを交えての同窓会です。

リハーサル無しのブッツケ本番ですが息ピッタリ。

数々のカバーをご披露していただきましたが

圧巻はやはりオリジナル。全員で大合唱。

歌詞がスラスラ出てくるのには驚きです。

随分と若返られたて帰還されました。21_001_1

21_00721_011 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人ゲストが、ブラッキーさんです。70年代のレスポールをお持ちで

このたびクラプトンモデルを購入されたらしいんですが。

両方拝見させて下さい。興味心身です。

更にアレック改め田崎真珠さんです。

貝貝貝の象眼の素晴らしいギターです。

キラキラと輝く工芸品です。

あんたも好きねぇ。ウラメシイ。

とんでもない、ウラヤマシイ。スゴカァ~~ヨカネェ21_004 21_005 21_003 21_006    。

|

« COFFEE TIME | トップページ | 忍ぶ雨 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

唄わなくて、ヨカッタ…。
あれだけのプロが合唱されてるとこで、おいそれとは演れませんので。
“正倉院御物”を見せびらかしに行っただけです(笑)

で、不摂生が祟り、風邪で寝込んでます(PCで遊んでますが…)。午前中、点滴打って、仕事も休ませてもらいました。
今からまた寝ます。元気になったら、また逝きます。

投稿: ALEX@田崎真珠 | 2007年2月23日 (金) 12時29分

「ALEX君はいったいギター何本持ってんだ」
みんな気になってるようです。
HP訪問して身上調査中だそうです。
ほんでもって車好きもおりまして。
話が段々膨らんでおります。
はよ風邪治しておいで下さいませ。
そのまま逝っちゃダメバイ。

投稿: 金太郎 | 2007年2月23日 (金) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5438358

この記事へのトラックバック一覧です: ファンの集い:

« COFFEE TIME | トップページ | 忍ぶ雨 »