« 広島フォーク村 | トップページ | 品評会 »

2007年2月25日 (日)

あの頃の

昨年暮れのイベントの打ち上げが行われました。

お疲れさんとか反省会とか難しい議題とか

テーマは色々ありますが

いつものように呑んでダベッテさあライブ。

HAPPYBIRTHDAYもありました。

      

24_00324_01124_013

24_01024_01624_015リンゴの刻むビートにのって

ビートルズメドレーが進みます。

途中クラプトンタイムへ発展し

滅多に聞けないあやつり人形へ

心の旅バラードバージョンは

大人の雰囲気でした。

福大発は絶対に外せない。

アーいつも楽しい集まりです。

 

24_031_1

せっかくだから恒例行事でやりましょう。

ムーンライトの会発足です。暁(あかつき)会なんてどうですか?

詳細画像をこちらにアップしております。

追伸

YAMAHA-FGさん、貸切だったんでごめんなさい。

美しいつま恋モデル最高でした。

次回は音色聞かせてください。

鹿児島県人会のみんなもゴメンね。

島ちゃんはラッキーだったね。

|

« 広島フォーク村 | トップページ | 品評会 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

毎度お騒がせしております、
敬老音楽集団です。
金ちゃんをはじめ皆さんには、美味しい料理とお酒で歓待して頂くものですからつい・・
・。

今度は夏の同窓会に向けての、ミーティングでまたお世話になりそうです。

投稿: J,Y | 2007年2月25日 (日) 21時55分

J,Y 様
ありがとうございました。
今度は夏の同窓会に向けての、
ミーティングの打ち合わせの前準備で
よろしくです。
お預かりしてますお嬢様は
順調に回復しております。
今しばらくお待ち下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2007年2月25日 (日) 23時05分

いつもながら楽しい時間をありがとうです。
お客様を何組もかえしてしまい、すみませんね。
Moonlight会は発足してしまったので、これからも
宜しくです!
いきなりのお邪魔もよろしく!
それから、お写真は私のHPでもそのうち披露させて
頂きますのでご了承下さい。
それでは、夏盛りに?
梅雨頃?
桜咲く頃?
梅咲く頃?
今週末あたり(アハハッ)それはない!

投稿: Matumaru | 2007年2月26日 (月) 18時14分

Matumaru様
楽しい空間をありがとうございました。
写真はどうぞご自由に。
後は写ってるご本人の問題ということで。
では今夜あたりどうですか?

投稿: 金太郎 | 2007年2月26日 (月) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5480839

この記事へのトラックバック一覧です: あの頃の:

« 広島フォーク村 | トップページ | 品評会 »