« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

海ノ中道

P1_g5374904w左のお二人がやってきました。

民生君は、前に一度。

アンドレ君は初対面です。

残念ながら当店ではなく

お隣の町内の

1階サテライトスタジオにて。

写真お断りですので

27_001遠くからパチリ。

ガラスの中に

トギーさんと写ってるでしょ。

ほらほらよく見て。

詳しくはクロスFMのPHにて。

 

New Album の4曲目 「海ノ中道」必聴ですぞ。

27_005怪しげな

穴ーキ(アナーキ)のお二人。

これお仕事の名前です。

 

 

 

もう一組はセイジ&妻ヨシコフ。

ヨシコさんがコメント送信時にタイプミスでヨシコフに改名。

最初、何処のロシア人かと思ってました。27_006_227_004_1

27_003若いモン同士で

エアロスミスや

ツェッペリンの

ハードロック系で

盛り上がってたんですが

27_002

長渕教が判明し

バイブル剛を

熱く歌い上げました。

ひざまくらライブバージョンでは

スカートの裾を指でたどると・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月27日 (火)

現場検証

あの頃を懐かしく思います。

その場面の色、香り、ささやきが。

ギターを抱えると体が覚えているんですね。

73年会場は何処で

ギターは誰で、ベースは・・・

そうそう学際でコーラが飛ぶように売れました。

おかげで3回打ち上げしました。

検証する為、サイトを覗き見。

当時の画像、音源、コメント。

青春の1ページでした。

26_001 

 

 

 

  

 

おまけ

大阪の有名所の話で盛り上がりました。

岡ヤンと意気投合したタカオさんでした。

アングラの世界も得意分野です。  26_003

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月26日 (月)

品評会

Ws40e_011スパースターがやってきました。

昨日の演奏で

弾いていただいたんですが、

改めて調整しての

カイチャンと岡ヤン参加で

試し弾き。

まず見た目ですが

美美美の上です。

 

Ws40e_005

憧れの縦ロゴです。

ピックアップ付が大助かり。

弦高もバッチリで

高音にハリがあり

なんとも心地よい。 

その要因は

年月が育てたボディー

当時の最高の技術、

更に弦にあります。

Ws40e_004

Elixir EXTRA LIGHT / .010

を張ってみました。

最近お使いの方多いでね。

エレキには使用してるんですが

アゴギには初挑戦。

Ws40e_002チョット贅沢なお値段ですが

噂どうり生音が違います。

ぜひお試しあれ。

お約束のサインもあります。

尚、このギター

WS-40E について

Ws40e_006

アレックス殿、

詳細調査を依頼いたします。

よろしくお願いいたします。

シリアル№ 

 Ws40e_009

お腹の中を拝見

Ws40e_001

Ws40e_003

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月25日 (日)

あの頃の

昨年暮れのイベントの打ち上げが行われました。

お疲れさんとか反省会とか難しい議題とか

テーマは色々ありますが

いつものように呑んでダベッテさあライブ。

HAPPYBIRTHDAYもありました。

      

24_00324_01124_013

24_01024_01624_015リンゴの刻むビートにのって

ビートルズメドレーが進みます。

途中クラプトンタイムへ発展し

滅多に聞けないあやつり人形へ

心の旅バラードバージョンは

大人の雰囲気でした。

福大発は絶対に外せない。

アーいつも楽しい集まりです。

 

24_031_1

せっかくだから恒例行事でやりましょう。

ムーンライトの会発足です。暁(あかつき)会なんてどうですか?

詳細画像をこちらにアップしております。

追伸

YAMAHA-FGさん、貸切だったんでごめんなさい。

美しいつま恋モデル最高でした。

次回は音色聞かせてください。

鹿児島県人会のみんなもゴメンね。

島ちゃんはラッキーだったね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月24日 (土)

広島フォーク村

23_003_1広島より来福されました

永ちゃんです、よろしく。

仲良しの藪ちゃんです。

広島はかなり熱いらしいですね。

 

 

ビールかっかっかっと呑んで

鞄の中からピックとカポとチューナーと歌本が

まずはE.YAZAWAいい声ですね。

23_004杏里、村下孝蔵、来生たかお、

ザードやって浜省に拓郎

陽水にチューリップに

こうせつと千春

まだまだあるよ

ビートルズ、イーグルス

サザンは桑田まねOKで

あと数曲・・・

 

 

〆はやっぱりE.YAZAWAでアンコールで杏里を。

充実の3時間オンパレードでした。

楽しかったぁ、ありがとうございました。

ちょくちょく出張お願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

忍ぶ雨

岡ヤンが旅立ちました。

関西へご奉公に。

といっても3日間だけの出張ですが。

23_003チョットさんを筆頭に

テッチャンや

カイちゃんが

忍ぶ会を開いてくれたよ。

いい人やったねぇ。

あんな人おらんもんねぇ。

でも日曜の夕方はココで呑んでるんやろうね。

寂しい雨やねぇ。

そしたら今ちゃんが同窓会でにぎやかにしてくれました。

23_002小中学からの仲良しグループ

from 吉塚 Town。

懐かしの歌で大合唱。

もちろん

クラプトンも聞かせてくれました。

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月22日 (木)

ファンの集い

そのバンドの名は「マニュファクチャー」

今から30とウン年前の福岡の音楽シーンで

キャンパスのみならず各種コンテスト、

米軍キャンプやテレビCM等

多方面で活躍され、

後輩ミュージシャンに多大な影響を与えました。

メンバーお二人がシンガポールとマレーシアから帰国され

3年ぶりの再会です。

熱狂的なファンの女学生(当時)の皆さんを交えての同窓会です。

リハーサル無しのブッツケ本番ですが息ピッタリ。

数々のカバーをご披露していただきましたが

圧巻はやはりオリジナル。全員で大合唱。

歌詞がスラスラ出てくるのには驚きです。

随分と若返られたて帰還されました。21_001_1

21_00721_011 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一人ゲストが、ブラッキーさんです。70年代のレスポールをお持ちで

このたびクラプトンモデルを購入されたらしいんですが。

両方拝見させて下さい。興味心身です。

更にアレック改め田崎真珠さんです。

貝貝貝の象眼の素晴らしいギターです。

キラキラと輝く工芸品です。

あんたも好きねぇ。ウラメシイ。

とんでもない、ウラヤマシイ。スゴカァ~~ヨカネェ21_004 21_005 21_003 21_006    。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月21日 (水)

COFFEE TIME

図書館へお勉強に行きました。

ココは椅子もあり、沢山の本に囲まれ、

とても静かで、邪魔にならない程度にBGMが流れております。

なにより最新の雑誌と高くて買えなかった本と

写真が豊富な洋書とそれらが分類別けされ

また、優れた検索するシステムと綺麗なおねえちゃんと

申し分ない環境で時間を忘れます。

民間が経営してるみたいでビルの1階にはレジがあります。

ココを図書館と呼んで何が悪い。(時々買います。)

ココの利用者の3割は同じ目的であると断言できます。

するとAKさんではありませんか。

昼間、天神で遭遇するのは2度目。

やはり赤い糸で結ばれているのでしょうか。

本日は一部のサラリーマンにとって特別な日らしく

お高級なおコーヒーをおごちになりました。

ありがとういございます。

皆様も、金太郎をお見掛けになりましたら、

ご遠慮なくお声かけ下さいませ。

美味しいコーヒーをご一緒しましょう。

21日は19時より団体様をお迎えいたします。

何かが起こる気配がプンプンしてます。

楽しみです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月20日 (火)

勉強会 生徒と先生と

19_001カモがネギしょってやって来て

勉強会が始まりました。

先生がカモなのか?

生徒がカモなのか?

ギターの美学は・・・

19_002立場が逆転することも

 

 

巷で評判の

Tommy Emmanuel

19_003_1

You Tube で検索を

一人で何役できるのでしょう

 

 

二人だけじゃ寂しくて

久しぶりに

出社した

19_004_1

ゆり子もお付き合い願いました。

 

 

いや~ん

そんなに見ないで

ウッフン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月18日 (日)

蕎麦打ち名人

Yuasa2004_0626db_ksYuasa2004_0626fb_ks 

 

 

 

 

 

 

 

職人の技です。まずはスタイルから

次は道具。雰囲気作りは大事なポイント。

もりろん材料にもこだわります。

ご馳走になりました。18

 

 

 

 

 

 

本日ご持参のお宝は

S.Yairi YD-305

70年代中期のヤイリです。

はじめて見ました。

てっきり近年物と思ってました。

だって状態良すぎ。

鳴りまっせ。

探してる人多いんですが、滅多に出ませんね。

音もお値段もギブソンと張り合えます。

ウラヤマシイ。305_009 305_002 305_007 305_010

| | コメント (10) | トラックバック (0)

土曜の夜の急展開

岡ヤンがお休みで寂しい夜です。

島ちゃんが来てくれて二人っきりの夜。

練習してきてますね。

その曲は城君の・・・

とその時

  17_003_4

今夜はお忍びなんで

これで誰だかわかんない

ある事ない事ぶちまけて

呑めや歌えの大騒ぎ。

寂しくなったら電話しよっと。

 

せっかく大先生がお電話されてるのに

居留守とは

皆さん慣れてらっしゃる。

ところで

祐子ちゃんデビューか?計画

誰か先生になって~~~17_006

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年2月17日 (土)

城君が

16_006

その前に

噂の2ショット。

どんな関係?

左の方は最高な笑顔。

 

16_005_1城君ありがとう。

弦2本切れました。

カラダ全体から鳴ります。

もう一曲はシンミリと。

2月25日 GENGEN 

詳しくはHPにて 16_004

16_003

 

 

16ナベさんの歌渋いな。

実はビザールギターコレクター。

見てみて~~~。

 

 16_010

あああ

今夜も

やっちゃいました。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年2月16日 (金)

メンフィスの香り

15_003九州を代表する草の根

シンガーソングライター

平田達彦さん来店です。

お顔はHPにて。

ココにも照和の二文字が。

15_005コテコテのブルースマン。

盛り上げ上手。

引きずり込まれちゃいました。

ワイン大好き先生も

黙っていられない。

15_004

プロには負けませんわ。

お嬢さん達もニコニコ。

動の後は静のお時間。 

お休みタイムが近づいて 

カメラの調子がおかしくて。

15_013PS 先日、一寸さんより

コメントいただきましたが

全部漢字・漢字・漢字15_012

うっかりイタズラかと削除

誰か~目撃情報求む! 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

何処かの陰謀

こんな夜は、皆さん何処行ってるんでしょうかねぇ。

豪華なお食事、あったかマイホーム、

それとももっとイイトコロ。

チョコ山盛りで待ってたのに。

城君来店されました。

アレックス君のコメント、感激されてましたよ。

色々話してたら、面白いアイデアが・・・

じっくり練ってからの発表となります。

皆さんしっかり練習しておいて下さい。

こんな日は、ギターのメンテして、

照和伝説熟読中。

独り言言いながら笑ってます。

最後になりましたが、沢山のチョコありがとうございました。

画像が無いのは強がりの証。

引き続き受付中です。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

博多パラダイス

13_001昼間のお姿とは別人で

ご満悦の模様。

よくお似合いです。

男・寅年44歳。

写メール撮らなくちゃ。

 

13_003課長も次長も呑めば仲間。

終電ギリギリまで歌うぞ~。

チームキラキラは様子見で

次回はクラプトンを披露します。

絶対に約束やけんね。

 13_007

ご夫婦でフォークソング大好き。

アツアツの為、

店内の温度急上昇。

エアコンは出番なし。

津軽平野も歌っちゃいました。

13_005

実はドラムを少々。

ハワイアンバンドで

どうも博多パラダイスを

沸かしていたらしい。

現在は博多ポートタワー。

Photo_18通天閣でも

ウルトラ警備隊のバッジ

でもないよ。

映画ローカーズにも出てました。

遊園地や展望温泉もありました。

ちんちん電車で、

「次は天神の町

    (テンジンのチョウ)」

と言っていた世代には

懐かしいスポットでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月13日 (火)

時差と誤差

12_002昨日ヤギちゃんと

トミーの噂してたら

1時間だけってヒョッコリ。

即席ビートマニアごっこしてたら

 

12_003

カイちゃんもかててって。

 

 

 

 

12_005

そしたらあの人も帰ってきて

我慢してたんだけど

たまらんくなって

自ら金ジャケに手が。

  

12_007

走れコータローを

フルコーラス熱唱。

セリフも完コピ。

聴き応え有り。

 

12_009ウクレレのサトちゃんも参加して

ギター談義に。

写真③の時計は前半の模様。

トミー君が開放されたのは24時オーバー。

金太郎時間 1時間=240分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

大阪より・京都より

11_001フミちゃんお誕生日、

おめでとう。

ひっそりと、

しめやかに

パーティーが進むはずでした、が

大阪よりご旅行のご夫婦、

京都より出張のアレッ昨日も?

皆さんで楽しく進むはずでしたが

11_004

11_006

 11_011_1

六甲颪に 颯爽と

 

 

 

 

11_005ヤギちゃんが盛り上げてくれて

11_007_1カイちゃんもご機嫌で

11_016_1お二人が急接近して

岡ヤンの留守中に

こんなんなっちゃいました。

 

 

 

昨日に続き、意味不明で通訳が必要な状態になりました。

キーワードは「KUSARE指」

ご覧の皆様は何のこっちゃでしょ?

多分ご本人達も同じです。 11_018_1       

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

使用前~使用後

お約束も無しに、同じ時間にお集まりになりました。

偶然が当然の如く起こりまして

懐かしいお話を肴に佐藤黒で盃を重ねます。

10_001一度ギターを手にすると、

放すことが出来ない習性が・・・

当時のオリジナルや

フォークソングで楽しまれてたんですが

 

赤胴鈴之助やスーパージェッターが飛び出したら

収拾つかなくなりまして

8マン~白馬童子~~~

通訳しないと何言ってんのかわかんない状態になりまして

こんなお顔になりました。 10_002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

やらかしちゃいました

本日の第1部のライブは大人の都合により公開できません。

写真もお名前も、色々ありまして。

更に問題なのは第2部です。

やっちゃいました。やらかしちゃいました。

第1部で帰られたお客様、残念でした。

受験生ブルース~夢は夜ひらく~走れコウタロー

きらびやかなリサイタルでした。09_004

視覚に訴えるサービスショット

09_005_1

09_001_209_002_109_003_1 

 

 

 

 

第3部は、大人のセッションで締めくくりでした。 

09_006_1 09_010_1 09_009_1 09_008_1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

剥がされた仮面

この時を待ち焦がれておりました。

デビューの瞬間です。

歌っちゃいました。

顔も・名前も・声も・音も

すべてさら毛出してしまいました。

オーディエンスの皆さんも大喜び。

ワンマンショーでした。千春も歌っちゃいました。

お上手でした。ウットリしました。

能ある鷹は爪を隠しとったったい。0001

お詫び

この日記の中に、ネツゾウした部分が

8割程ございます。

謹んでお詫び申し上げます。 

 

 

 

美人誕生 Ariagold1

| | コメント (10) | トラックバック (0)

熱血!オヤジバトル

テレビで 熱血!オヤジバトル やってたそうですね。

10日(土)はBS2で15時半から、

内容は別だそうです。

でもってこんなの見つけました。

NHK BS2『フォークの達人』既に11回放送されてます。

3月2日の泉谷しげるは豪華ゲストで必見ですぞ。お忘れなく!

オテンバレスポールが整形美人に生まれ変わろうとしております。

まずは、お肌をツルツルにしてパックしてからオシロイを。

レスポール誕生時のレプリカを再現。ピカピカのゴールドです。

今夜ぐっすり眠っていただいて、もう一度お化粧して、

最終エステへ、明後日には何とかお披露目を。

060011 060021

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

歓迎 「ASTURIAS」

06001テッチャンや

シマチャンや

写真の皆さんに

楽しんでいただきましたが

予定を変更して、

ようこそ「ASTURIAS」 ALEX’sさん に捧ぐ by 岡ヤン

をお届けします。

ALEX’sさん のサイト内の “名工 アストリアス・ギター”訪問記 や

ギター雑誌その他で噂を聞いておりました

ASTURIAS がやってきました。

○ヤンがこの子の為に会社の経費で出張し

大阪より新幹線で陸送し連れて帰ってきました。

それも日帰りで自宅にも寄らず。

これ内緒になってますから。

名前にヤンがつく先日皆勤賞の大阪より単身のギター好きの丸メガネの

これ以上説明すると誰だかばれそう・・・

本来の目的はこの子じゃなかったんですが

ご縁がありまして幸せそうです。

それはそれは仕上げの美しいこと。

高級ピエゾPU搭載の上品な娘さんです。

見かけはおしとやかですが

プロポーション抜群で元気に鳴ってくれます。

3サイズ、本籍、特技、趣味は下記参照。

ラベルの中に書かれてる地名にご注目。

こんなにも近くに生みの親がいるなんて。

今頃、抱っこしたまんまひとつの布団の中で

あんなこんなしてる夢みてるのでしょか。

4~5年かけて更に成熟したレディーに成長するのが楽しみです。

01_1

D PREWAR  

表面板  アラスカスプル-ス単板

   (ブラックホワイトロゼット/メイプルパーフリング)

横板・裏板   ローズウッド/マホガ二ー/ローズウッド3プライ

スケール 645.2mm 胴厚100mm /125mm

指板    ローズウッド(スノーフレークインレイ)

指板幅  43mm(ナット)

駒     ローズウッド

塗装    ウレタン仕上げ

糸巻き ゴトー

ピックガード トーティスUSA
14フレットクリアー04

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

バーガンディー改造計画

_001_4バーガンディー・ミストのマッチングヘッド62年タイプのストラトです。 

以前より計画しておりました改造に着手いたしました。

まずは、ピックガードを白1ピース8点どめへ交換。

ピッアップは TEXAS SPECIAL STRAT が3発。

ネックプレートをフェンダー刻印付きに。

以下はアッセンブリ関係

CTS 250kΩポット ×3

BLACK CATキャパシター (NOSのビンテージパーツ)

CRL セレクタースイッチ 5WAY

インチサイズヴォリューム、トーンノブ

SWITCHCRAFTモノラルジャック

すべて Made In U.S.A.

配線はVINTAGE BELDEN AWG22

ハンダはケスターを使用しまた。

アームキャップ他プラスチックパーツはミントカラーを選択。

アッセンブリは見えないお洒落ですが

驚くほどにビンテージの鳴りになります。

BLACK CAT の威力は流石です。

After & Before

05_001

05_002もう一本は70年代のレスポール。

やって来たときはビックリの素人塗装でそれもシルバー。

トップをはがしてみると目を疑うばかりの激トラ模様。

ピックアップも結構イイ奴が搭載されてます。

長期戦になりそうですがとても楽しみなギターです。

  05_003   

05_004プレゼント頂きました。

自宅スタジオでの録音です。

ボーカリスト兼アレンジャー。

完成度240%

やっぱプロの歌声は違うな。

ネイティブな英語の発音は、耳にスーと溶け込んでいきます。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年2月 5日 (月)

犬笛

ギターをチューニングするときの元になるのは440kHzのAの音です。

これを音叉で鳴らし合わせていきます。

NHKのニュースの前の時報の音もこれだそうです。

よく知られる犬笛は人の耳では聞くことができない

超高音波(約30,000Hz)が用いられています。

犬には聞こえるんですねぇ。

この頃、米英で流行しているモスキート音ってご存知ですか?

オヤジには聞こえない若者専用の周波数らしいんですが。

ボチボチわが国にも紹介され始めてます。

使い方その1

これを携帯着信音に設定します。

だから何かって。

授業中に鳴っても年配の先生には聞こえないんだって。

使い方その2

コンビニにて使用

???

駐車場にたむろする若者だけに聞こえるように

不愉快音を鳴らすんだって。

さて、どちらが利用価値があるでしょうか。

の前に、まずは聞こえるかどうかのオヤジチェツクをどうぞ!

 

 

2006年のイグ・ノーベル賞を獲得した、イギリスのハワード・ステイプルトンの発明。「モスキート」とはもともと17キロヘルツのブザー音を鳴らす高周波雑音発生装置。この周波数の音は聴力が衰える20代後半以上にはほとんど聴こえないが、若年層には非常に不快なので街にたむろする若者を追い払うのに使われている。この技術を使えば、教師など年配者には聞こえないが若者には聞こえる携帯電話着信音ができるのではないかという逆転の発想が生んだ発明が「モスキート着信音」である。授業中に携帯電話に電話がかかってきても、若者には呼び出し音が聞こえるが教師には聞こえない。このためにアメリカではこのモスキート着信音を教室内で使う若者が増え、社会問題にも発展している。こうした新しい若者文化をつくったことが評価された。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 4日 (日)

GRETSCH 6120 試奏会

グレッチ 6120 オレンジ 試奏会へようこそ。

修理依頼で入庫しておりましたギターが完成いたしました。

セミアコの内部配線修理でしたので結構大変でしたが

仕上がるとHAPPYな気分になります。

お預かり品ですので試し弾きというわけにはいきまさせんので

鑑賞会と言うことで、のはずが

03_001思わぬゲストが来店され、

予定を変更してライブ鑑賞会。

アゴヒゲが只者じゃない予感。

自分を表現する為の手段として

奇抜な演奏法でギターを奏で、

福岡を拠点に世界中で活躍している

プロギタリスト、城直樹さん。

テッチャン必見ですよ。

03_002_1

素晴らしいパフォーマンスを

楽しませていただきました。

HPはこちら

ギター弾きの概念をクツガエシ

目から鱗でテンになりとにかくスゴイ。

話がはずんで、

坂本弟君とお友達だとか。ビックリ。

今度、セッションにお願いね。03_004

みんなでモニターに注目&集中。

皆様はこちらでお楽しみ下さい。

せっかくだからと記念撮影はヨッちゃん。

突然ですがここで問題?

03_005

レイバンでタバコをプカプカ。

はたしてこの青年は?

ご本人さまよりの投稿を

心よりお待ちしております。

03_003

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年2月 3日 (土)

パーマン2号3号

02_003岡ヤンの分身がぞくぞくと。

まず2号。

久しぶりのヤギちゃん出勤。

迷わずチャレンジです。

いたくお気に入りの様子で放しません。

似合います。

板についてます。

流石にアレックス君はNGです。

02_006

ドカドカと

チームキラキラの皆さん。

改名して

チームハナハナ・from沖縄ベース。

 

親分と大親分も交えてsmoke on the water~

ココで3号がシャウト・シャウト!02_00802_010

 

 

 

  

 

02_018カイちゃんは

遅れて参加ですが

歌わにゃソンソン singer song。

 

 

02_014セイジ君元気でしたか?

今の気分は

風に吹かれてみませんか

チャチャチャ・チャチャチャ・スモウトリ。

イカしたフレーズ聞かせてくれます。

02_013オッ 4号出現。

こそーとフミちゃんもデビューしました。

なかなかの腕前。

今後が楽しみ。

 

02_020みんな仲良しカンパ~~~イ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年2月 2日 (金)

次から次に

01_0012月に突入しました。

広島から長崎までの途中下車で

遊びに来ていただきました。

電話でお誘いありがとうございます。

そしたら偶然にも01_002

揃う顔ぶれの素晴らしさ。

素晴らしい演奏と

トーク&トーク

聖子ちゃんの名曲も

01_004聞かせていただきました。

ビートルズも

サイモン&ガーファンクルも

ビリージョエルも。

オリジナルも01_005

バッチリ聞かせていただきました。

次長もオリジナルをお披露目。

やってくれるぜ。

チョットサンも

01_0063日間病んでました。

活き活きしてますねぇ。

そしたらなぁなぁなぁんと

テッチャン登場。

元気になりました。01_010

良かった良かった。

無事閉店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおおお岡ヤン登場。まぶしい~~~~い。

      01_011

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »