« パーマン2号3号 | トップページ | 犬笛 »

2007年2月 4日 (日)

GRETSCH 6120 試奏会

グレッチ 6120 オレンジ 試奏会へようこそ。

修理依頼で入庫しておりましたギターが完成いたしました。

セミアコの内部配線修理でしたので結構大変でしたが

仕上がるとHAPPYな気分になります。

お預かり品ですので試し弾きというわけにはいきまさせんので

鑑賞会と言うことで、のはずが

03_001思わぬゲストが来店され、

予定を変更してライブ鑑賞会。

アゴヒゲが只者じゃない予感。

自分を表現する為の手段として

奇抜な演奏法でギターを奏で、

福岡を拠点に世界中で活躍している

プロギタリスト、城直樹さん。

テッチャン必見ですよ。

03_002_1

素晴らしいパフォーマンスを

楽しませていただきました。

HPはこちら

ギター弾きの概念をクツガエシ

目から鱗でテンになりとにかくスゴイ。

話がはずんで、

坂本弟君とお友達だとか。ビックリ。

今度、セッションにお願いね。03_004

みんなでモニターに注目&集中。

皆様はこちらでお楽しみ下さい。

せっかくだからと記念撮影はヨッちゃん。

突然ですがここで問題?

03_005

レイバンでタバコをプカプカ。

はたしてこの青年は?

ご本人さまよりの投稿を

心よりお待ちしております。

03_003

|

« パーマン2号3号 | トップページ | 犬笛 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

みんなでモニターに集中のはずが・・・。
チョットさん寝てません?
まだ回復してないんでしょうか?
ここはひとつトニー・ライスさんに登場願わないと。

投稿: 岡ヤン | 2007年2月 4日 (日) 10時56分

いえいえご機嫌でしたよ。
完全復活で程よくピンク色してました。
トニーさんは雪かきの為、お休みいただいております。
春の訪れが楽しみです。

投稿: 金太郎 | 2007年2月 4日 (日) 17時29分

ギャオー…と絶句!
なして?こげんな写真が…

髪があるのに、なして「恥ずかしかー」
と思うのでしょうか?
この頃は髪がなくなるなんて、
久保が先に逝くこと以上に思わなかった。
「抜け始めて判る、髪は長い友達」という
CMのコピーは最高傑作です。

投稿: メルボルンどんたく隊 | 2007年2月 5日 (月) 13時32分

正解です。間違いなくご本人様です。
プレゼントの発送は発表を持って
発送に替えさせていただきます。
勝手に掲載してごめんなさい。
お若い時もカッチョヨカねぇ。

投稿: 金太郎 | 2007年2月 5日 (月) 17時51分

うわ、うそ!
城直樹クン、来店?
若いから直樹クンなんて呼んでたけど、ヒゲ生やして貫禄ついちゃって、もう直樹サンやね。
もう3~4年前になりますか、ジークスの小川楽器(現・TWO FIVE)で、谷本光クンと2人でインストアライブやってたのを観に行きました。押尾コータローよりも前に、タッピングしてた2人です。ネックベンドでアダマス折っちゃったこともあるとか(笑)

また来店されますかね? ぜひ、お会いしたいものです!

投稿: ALEX | 2007年2月 5日 (月) 23時38分

城クンを3~4年前からチェックしてたとは流石ですね。
目の前でネックベンド見ました。
うちのギター結構丈夫みたい。
また呑みに来るって言ってましたけど。
そうそう、アダマスも一緒に。
CDもDVDも発売中です。
よろしく。

投稿: 金太郎 | 2007年2月 6日 (火) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5199366

この記事へのトラックバック一覧です: GRETSCH 6120 試奏会:

« パーマン2号3号 | トップページ | 犬笛 »