« 勉強会 生徒と先生と | トップページ | ファンの集い »

2007年2月21日 (水)

COFFEE TIME

図書館へお勉強に行きました。

ココは椅子もあり、沢山の本に囲まれ、

とても静かで、邪魔にならない程度にBGMが流れております。

なにより最新の雑誌と高くて買えなかった本と

写真が豊富な洋書とそれらが分類別けされ

また、優れた検索するシステムと綺麗なおねえちゃんと

申し分ない環境で時間を忘れます。

民間が経営してるみたいでビルの1階にはレジがあります。

ココを図書館と呼んで何が悪い。(時々買います。)

ココの利用者の3割は同じ目的であると断言できます。

するとAKさんではありませんか。

昼間、天神で遭遇するのは2度目。

やはり赤い糸で結ばれているのでしょうか。

本日は一部のサラリーマンにとって特別な日らしく

お高級なおコーヒーをおごちになりました。

ありがとういございます。

皆様も、金太郎をお見掛けになりましたら、

ご遠慮なくお声かけ下さいませ。

美味しいコーヒーをご一緒しましょう。

21日は19時より団体様をお迎えいたします。

何かが起こる気配がプンプンしてます。

楽しみです。

|

« 勉強会 生徒と先生と | トップページ | ファンの集い »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いやいや同じ匂いがするんでしょうねえー
プライベートに踏み込んだ話しで、金太郎さんではなかなか出来ない話しで有意義でした。高い珈琲代(高そうなイメージの漢字)もちっとも苦になりません。^^

投稿: AK | 2007年2月21日 (水) 20時45分

昔、高価な珈琲屋に行った事あります。
大阪資本の流行の店で
特殊なユニフォームをめされてました。
正しくはめされてませんでした。
いえいえ小さなレースのエプロンのみ
めされてました。
何の話でしたっけ。

投稿: 金太郎 | 2007年2月22日 (木) 00時50分

と言いながら、珈琲の話し②
昨日は「珈琲舎のだ」で飲みました!1杯587円やったかいな・・・自分でお金出してないので分かりません。しかし次々と人はやってくるのです。ヒぇー
最近ベローチェの160円コーヒーとかフロントとかばっかりだからねえ~。
日航ホテルのコーヒーハウスで800円のコーヒーを飲んだ時はぶっ飛びました!お客さんとちょっとコーヒー飲もうかと軽く入ってメニューみてびっくら!さすがに領収書を取らせて頂きました。クッキーが2個付いてたけど・・・
PS
私も昔、エプロン付き1杯2000円は行ったことあります。

投稿: AK | 2007年2月22日 (木) 10時34分

「珈琲舎のだ」「ばんじろ」「ブラジレイロ」憧れの場所でした。
たまにはと思いますがスタバで精一杯。
自販機でお茶買うのもケチっちゃいます。

投稿: 金太郎 | 2007年2月22日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5425533

この記事へのトラックバック一覧です: COFFEE TIME:

« 勉強会 生徒と先生と | トップページ | ファンの集い »