« ロッキー登場・イノちゃんデビュー | トップページ | お得意様にお知らせです »

2007年1月13日 (土)

The Beatles Complete

本日、金曜日。

後半戦どうもいつもの調子が・・・

足りないものが・・・

テッチャンがいない。

見てますか?岡ヤンがさみしがってますよ。

岡ヤンの世界漫遊記、第2回目の今夜はポーランド編でした。

前回のあらすじ~フライト時間ミス~ワイハーバック紛失事件

~ビックボーイの日系人ありがとう~

~税関でのオーデション不合格のドッキリ話

~岸壁の友と義理のお父さん

ダンスパーティーでの失敗(惜しいことした)

ヨーロッパ特急鉄道~次回につづく・・・

何のことでしょう?皆様にご紹介する為ではなく

岡ヤンの記憶に記録するためにご利用下さいませ。

 

朴さんお元気でしたか。

久しぶりにお会いできて嬉しゅうございます。

トミーちゃんへ

やっと探し当てました。

お客様から噂を聞いて

こんなのあったらいいなと思ってたとこだったんで。

なのに無い・無い・無い。

先週、チラッと見たんですが高額商品でしたので・・・

そしたらもう無い。

本日、やっと発見しゲット。

The Beatles Complete Chord Songbook

なんとなんと194曲。

洋書ですぞ。全部英語やけん。

ギター弾きには嬉しい2番、3番にもコードがついてるヤツ。

こんなの意外と無いんです。

ピアノ譜は色々あるのに。

ぜひ写真を拡大して確認してみて下さい。

0112_001 0112_003_1 0112_004_1

|

« ロッキー登場・イノちゃんデビュー | トップページ | お得意様にお知らせです »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

遅くまでお話を聞いていただきありがとうございました。次回アコースティック・ギター・ブック1,2.6,7,8,9を上納致します。当時の記録を残していた日記があったのに見当たりません。知りませんか?髪の毛の沢山あったあの時のですが・・・。さて次はごろっと内容をかえて「カヌー」の話でも。やること行くとこ全て事件が起こります。なんでやろ?

投稿: 岡ヤン | 2007年1月13日 (土) 09時11分

越後屋殿
上納金の申し出、確かに受けました。
御主、色々と引き出しをお持ちで。
例の文献は銭形もわからんと申しとった。
事件が起こるのではなく
起こしているのにお気づきか?
世界見聞録楽しみにしておるぞ。
とお殿様が申しております。

投稿: 金太郎 | 2007年1月13日 (土) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4904874

この記事へのトラックバック一覧です: The Beatles Complete:

« ロッキー登場・イノちゃんデビュー | トップページ | お得意様にお知らせです »