« ヒデキ 感激 | トップページ | ついに公開 »

2007年1月24日 (水)

秘蔵っ子

0123_002ギター弾きの習性でしょうか

抱えてないと杯が進まないんです。

抱えると杯が進まないが正解かも。

CDの曲が替わると解説つきでポロポロ。

 

ブラザーのギターはキュイ~ン・キュウイ~ンだから大好き。

エレキ弾きはチョーキングが命ですから。

0123_003こちらは親子で一杯。

良い雰囲気。

フィドルの名手です。

バンド再始動楽しみにしてます

 

0123_005突然ご来店いただいたのは

Ovation 研究のスペシャリスト

まっし~やんさんです。(写真左)

白熱したコアな会話で盛り上がりました。

 

ココのサイトはとても勉強になり助かります。

オベーションオーナーさんは必見です。

写真右は緊急呼び出しのALEXさん

昨日の日記に登場して、本日参上です。

Adamaschar_001金太郎が左写真の件で

BBSに書き込みしたことで

お二人に出会うことが出来ました。

OVATION Adamas 1597CH-MG

Char Signature Limited Edition:150PCS

秘蔵っ子です。

その節は大変お世話になりました。

ここがポイント。Adamaschar_005

しかも 9th Fret に Inlay が。

12フレットじゃないのがミソ。

なんせ天邪鬼ですから。

 

mocoシャマお待ちかね「本日のお洒落チェック」コーナー

0123_007この冬注目のホワイトダウン

アウトドアー派ですので

ニューバランスをチョイスいたしました。

羽毛100%水鳥の中毛のみを使用。

インナーは襟付きトレーナーで決まりです。

基本はトラッドの精神です。 

 

番外編

0123_006岡ヤンのおニュー 

いつもの丸

いえいえ

フレームが違うでしょ

べっ甲が数種と

何本コレクションしてはるんやろ?

|

« ヒデキ 感激 | トップページ | ついに公開 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

私の基本もトラッドでその精神を具現化したのが眼鏡なんです(ちゃんと標準語)。
今夜行こうかな・・・。

投稿: 岡やん | 2007年1月24日 (水) 12時53分

今夜もお待ちしております。
やはりUCLA世代。
POPEYE見て青い空に憧れたものです。

投稿: 金太郎 | 2007年1月24日 (水) 17時32分

緊急呼び出し、残業放棄のALEXです(笑)
しかしなんですなぁ、スーツ姿で首から下だけのオッサン2人、これで『音声は変えてあります』 とでもキャプションあれば、マチキンかオレオレ詐欺のTV取材みたいですな。

ときに…、TRADという言葉にも反応してしまいます。昨夜のイデタチは、上から下まで、中から外まで、“VAN” でございました。弟の息子の名前は、“Kent” です(笑)。
今でこそ、ギター雑誌ばかり買ってますが、20年前は“MEN'S CLUB” ばかり集めてました。阿部寛の“Men's non-no” が発売される前の話でございます。

投稿: ALEX@呉服町 | 2007年1月24日 (水) 18時44分

やはりALEXさんもですか。
初めて買ったスーツもVANでした。
J.PRESS~Brooks Brothersへ進化いたしました。
当時の雑誌も、もちろんスーツもジャケットも小物もあります。
しかしながらスラックスはクローゼットで変化。
化学反応でウエストが縮んでおります。
絶対に腹が出たと認めたくない現状です。

投稿: 金太郎 | 2007年1月24日 (水) 18時59分

白いダウンの襟元から、ちょこっとブルーを見せるところが
爽やかに見せるポイントでしょうか。(^-^)b
歌本とマイクを手に、マルチな才能は尽きることがございませんね♪
 
丸いお眼鏡、相当なお洒落さんとお見受けいたします・・・

投稿: moco | 2007年1月24日 (水) 23時36分

相当なお洒落さんですよ。
ここ2~3日は要注目ですよ。

投稿: 金太郎 | 2007年1月24日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/5052701

この記事へのトラックバック一覧です: 秘蔵っ子:

« ヒデキ 感激 | トップページ | ついに公開 »