« Beatlesが聞こえてくる | トップページ | 初心 »

2007年1月 1日 (月)

謹賀新年 おめでとう

竹さん、緒方さん、信也君、祐子ちゃん、

大名かあちゃん、先生、スーパーテッチャン

一年の締めは金太郎で、ありがとうございました。

セイジ君いつもコメントありがとう。

皆様へ、一年間ありがとうございました。

まだまだピヨピヨで上手く巣立てません。

皆様のたっぷりな愛情を必要としております。

どうか旅立ちの日まで可愛がって下さいませ。

ご要望にお答えしてキープ始めます。

佐藤、伊佐美、なかむら、朝日、バーボンets

数に限りがございますのでお急ぎ下さい。

本年もよろしくお願いいたします。

                        金太郎

|

« Beatlesが聞こえてくる | トップページ | 初心 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。
私の実家で、酒処の佐賀・鹿島で正月を迎えています。でもこんな時間に起きているのは僕だけですが。 今年もブログ割り込みさせて頂きますね。勿論お店にも行きますよ。変わった焼酎飲まして下さい。   では。 P.S.オラが街の自慢出来る日本酒仕入れて行きますね!

投稿: セイジ | 2007年1月 1日 (月) 03時15分

あけましておめでとうございます。
歩いて家まで帰っても意外と近かった?
と言うことを教えてくれた金太郎夫妻。
今まで這い這いで帰ってた僕。
2007年から直立猿人。
うさぎ跳びで徘徊します。

投稿: テツ | 2007年1月 1日 (月) 03時21分

あけましておめでとうございます。
セイジ君まだ起きてますよ。
呑みすぎんごとね。
オ~テッチャンもいました。
健康猿人で酔い良いですね。
ウッうさぎか?どっちだ!

投稿: 金太郎 | 2007年1月 1日 (月) 04時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4750644

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 おめでとう:

« Beatlesが聞こえてくる | トップページ | 初心 »