« 商売繁盛 | トップページ | ロッキー登場・イノちゃんデビュー »

2007年1月11日 (木)

JEFF 復活 お忍びライブ

お客様もいと息ついた頃、一本の電話が。

田川のジョンが来てるから、ぜひトミーちゃんを誘ってくれ。

田川のジョンとは、

あのカーネギーホールでライブをやった和製ビートルズと交流があり

高校生活では井上陽水とコンビを組んだビートルマニア。

トミーちゃんは、金太郎が誇る皆さんご存知ビートルマニア。

なんとかお二人の対談を実現してほしかったのですが次回に持越しです。

不幸中の幸いで、JEFFの復活お忍びライブが実現しました。

欠席のトミーちゃんに代わって、

もう一人のトミーちゃんミルクプランツの相方が観賞されました。

予定の2時間をはるかに越え、3時間半の長丁場

片時もギターを放さずビートルズ歌いまくり。

貴重なオリジナル、思い出の陽水、変り種で原田真二・・・も聞けました。

照和で、F大フォークソング愛好会で、市民会館で、明治生命ホールで

各所での武勇伝が。

大変贅沢なプレイヤーも、お客様も、金太郎も満足の宴でした。

追伸

メルボルンから嬉しいコメントを頂いております。

0110_001コーラス最高

 

 

 

 

 

0110_002思いはあの頃に

 

 

 

 

 

0110_003今も昔も変わり無し

|

« 商売繁盛 | トップページ | ロッキー登場・イノちゃんデビュー »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~残念無念!!
行きたかったなあ 連絡をもらった時はすでに家!昨晩は月にあるかないかの貴重な家族サービスデー 揺らぐ心を抑えつつ 悶々とした夜をやり過ごしました
ま 金太郎に入り浸れるのも このバランスのおかげ、と我慢したのでした。
ところで田川の和製ビートルズとは「フライングエレファンツ」のことですな!デビュー盤(デビュー前のインディーズ盤)もってます(Volts レコード)~。

投稿: tomy | 2007年1月11日 (木) 09時28分

トミーちゃん
突然のお誘いゴメンなさい。
ビートルズには反応早いっすね。
貴重なデビュー盤ですか。
オタク度300%。
博物館級のお宝がワンサカあるんでしょうね。
金太郎でビートルズDAYを企画しましょう。
どうですか?

投稿: 金太郎 | 2007年1月11日 (木) 11時21分

ふたつ返事

投稿: tomy | 2007年1月11日 (木) 12時56分

わかりやすい。
了解しました。

投稿: 金太郎 | 2007年1月11日 (木) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4882212

この記事へのトラックバック一覧です: JEFF 復活 お忍びライブ:

« 商売繁盛 | トップページ | ロッキー登場・イノちゃんデビュー »