« 楽しい反省会 | トップページ | 照和伝説同窓会 »

2007年1月28日 (日)

Beatles VS アリス

0127_001その空間は突然やってきました。

緊急連絡網でご案内。

惜しくもトミーちゃん欠席です。

テツちゃんはライブの為、

物理的に不可能。復活おめでとさん。0127_012

岡ヤンから報告受けてますよ。

田川のジョンがお忍びで来てくれたから

カイちゃんは飛んできました。正解。

途中、一本の電話が。

0127_008

アレックス君が山ちゃんと乱入です。

赤い玉手箱と

白い玉手箱を持参して。

中から煙と一緒に

真っ赤な Gibson  DOVE 0127_004

これが鮮やかな赤色。

こんなの見たことない。

雰囲気バッチリでアリスワールド爆走中。

懐かし上手い。

0127_010ジョンの一人勝ちかと思いきや

聞かせてくれました。 

シングルヒットからレアものまで。

キーボードもはいって拍手喝さいです。

0127_005こうなりゃ島ちゃんも黙ってられるかい。

調子に乗って金太郎も歌っちゃいました。

みんな病みつきになるはず。

だって気持ちいいんだもん。

陽水出るは、かぐや姫出るは。

0127_009ライブの為、物理的に不可能を

可能にしたのは、友情出演のチョットさん。

岡ヤンは記録更新中。

フミちゃんにも聞かせたかったなぁ。

ルルさんはドラマーに変身します。

0127_006フミちゃんのデビューも

時間の問題か?

|

« 楽しい反省会 | トップページ | 照和伝説同窓会 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ウルトラマンが地球上で3分しか活動できないように、うちのバンド(18-strings)は人前で3曲しか唄えないのですが…(笑)
調子に乗って、2部構成にて10曲ほど唄わせていただきました。
内緒でしたが、金太郎さんちに行く前、某・歌声バーで今年の唄い初めをしてきまして、歌詞は飛ぶわギターは止まるわと、たいへんな失態を演じてしまい、逃げてきたのですわ。金太郎さんちで、温かい応援にも恵まれ十二分にリベンジでき、メンバー全員たいへん喜んでおります。
また、相方と一緒に伺います。

追、ママさん…
単独ではアリスを唄いたがらない理由、少しは分かっていただけたかと…

投稿: ALEX | 2007年1月28日 (日) 21時22分

いやいや良かったですねぇ。
ママも納豆食ういやいや納得です。
ところでギブソンにはやられました。
ギブソン閉鎖のニュースもやられました。
ただ今、イーストマンに関心を寄せてます。
いろんな色あるんですね。マッド仕上げも。

投稿: 金太郎 | 2007年1月28日 (日) 22時00分

金太郎さん、ママさん突然押しかけて大変お騒がせしました・・・
念願の金太郎デビューを果たすことができました。
常連さんも素晴らしい方達でとても楽しませて頂きました。
次回はもう少しネタを仕込んでお伺いしますね!

投稿: 山ちゃん@北九州 | 2007年1月29日 (月) 19時36分

北九山ちゃんヨウコソ。
こちらこそ楽しませて頂きました。
アンコールにも応えて頂き感謝です。
サンキュー。ありがと~~う。

投稿: 金太郎 | 2007年1月30日 (火) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しい反省会 | トップページ | 照和伝説同窓会 »