« 大名・始動開始 | トップページ | 出生の秘密 »

2007年1月 4日 (木)

新しい仲間 '62PrecisionB

寝食を共にした特別な関係の為、息ピッタリのお二人。

トミーとガッチャン。

中津より参戦の為、電車ギリギリまで。

芋焼酎ロックでいきましょか。

腹ごしらえしてサクサクと歌いましょう。

限りなくプロに近いとこ目指した、

すごく上手なアマチュアミュージシャン。

オ~どこかで聞いたような?

お得意はビートルズ全般。

とてもコアなビートマニアです。

田川のジョンと勝負したらどうなるんだろう。

こんな時、あの人がいたらなぁ、スーパーマン。

と、現れました。電話してないよぉ。

アビーロード全部やって、出る出る止まらない。

オリジナルキーがどうのこうの、来日公演がどうだこうだ、

止まらない。

すこぶるご機嫌なお三人様でした。

トミーちゃんの最高なお土産、ピカピカにして

明日、皆さんにお披露目いたします。

写真2枚目参照。

0103_001 0103_002 0103_003 0103_004 0103_005

|

« 大名・始動開始 | トップページ | 出生の秘密 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いいな、いいな、日本は福岡は金太郎は・・・その文化、独特でいいな!クアラルンプールでは絶対に味わえない雰囲気だから。今月24日に、あこがれの金太郎目指して日本へ飛んで行きまっしぇー。なんか、モツナベのにおいがしてきたなあー。
このページさがすのに苦労したなあー、もう。
石橋ちゃん、伊藤、みんな元気なのかなあー。
ヨーシッ!シンガポールから、もう一人連れて行って、即席ライブでもやりまっか?

投稿: PLANKTON POPS | 2007年1月13日 (土) 02時51分

PLANKTON POPS様
ちょうどモツ鍋を食しながら拝見いたしております。
皆様元気ですよ。
首を長~~~~~~~~~~~くして
お待ちしております。

投稿: 金太郎 | 2007年1月13日 (土) 03時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4786976

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい仲間 '62PrecisionB:

« 大名・始動開始 | トップページ | 出生の秘密 »