« 元気の源 | トップページ | 通解散の危機 »

2006年12月 5日 (火)

笑顔イッパイ

ゴメンよ、キャサリン。

ベース弾きに夢中になって

ルルさんのシャウトするお姿を写真にパチィ忘れてました。

ブルース最高だったぜ。

ギターの兄やんとのセッションはとても即興とは思えない出来栄え。

定番というか恒例にしましょう。

ユニット名はドスコイチャチャチャでしたっけ。

真ん中の赤い服は今月より出社してます新米バイトです。

 1204_001

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで金太郎に会社ぐるみで殴りこみに来るのは

ヤギ&トミーちゃんとこと相場が決まっていたのに

本日はどうしたものでしょうか、甲斐バンドの皆さんがドサドサと。

あの甲斐バンドじゃありませんよ。

こちらはもっとイケメンがそろってんだから。

それに皆さんミュージシャンですが誰も楽器を弾けないんです。

つまりボーカル専門店。

曲は70年代フォークからロカビリーよろしく。

メリージェーンもありました。

カラオケでは味わえない世界を満喫されたようです。

笑顔をいっぱいお届けします。

1204_002 1204_003_1 1204_004

1204_0061204_005 1204_007 1204_008 1204_009 1204_010 1204_011 1204_012 1204_013 1204_014 1204_015  

|

« 元気の源 | トップページ | 通解散の危機 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4432525

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔イッパイ:

« 元気の源 | トップページ | 通解散の危機 »