« 妙安寺ファミリーバンド | トップページ | 雪ふりました。 »

2006年12月28日 (木)

★復活★ 妙安寺ファミリーバンド

27日、赤坂のライブハウスにて

妙安寺ファミリーバンド復活祭(久保孝一周忌 降霊祭)

が行われました。

_062

 

 

 

 

 

 

 

 

妙安寺ファミリーバンドを中心とした

福岡大学OB、九州産業大学OB、

ライブ喫茶「照和」で活躍されたミュージシャン、

地元福岡の音楽関係者等のそうそうたるメンバーの演奏を

楽しませていただきました。

思わず涙する場面が二度ほどポロポロ。

素晴らしい演奏でした。

期間限定でこちらに写真をアップしております。

個人様責任のもとご覧になられて下さいませ。

皆様お疲れ様でした。

_067

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

                         金太郎

|

« 妙安寺ファミリーバンド | トップページ | 雪ふりました。 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いやいや何とか無事にまた盛大に「妙安寺F,B復活祭(久保孝降霊祭)」を終えることが出来ました、これも金ちゃんの全面的なBackUpのおかげです ただただ感謝・・。
(私事ですが、副幹事の大役を仰せ付かりプレッシャーの毎日から開放されましたバンザイ!)今度は金ちゃん自慢の美味しい焼酎をゆっくり堪能できそうです、また寄らせてください。本当にに金ちゃん金太子さんありがとう。

投稿: J,Y | 2006年12月28日 (木) 10時34分

ありがとうございました。写真も!
いただきます。
終わって巻物1個を一口でほうばり食したとたん
なんか溶けましたです。
関係者は殆ど食べてなかったので、その食し方は
すごかったですね静かに箸が動き言葉もなくただ
つけ台におかれた握りのごとく、お皿から次々と
美味なる食物は姿を消していました。
おいしかったです!
ありがとう!
先に失礼しました。
今度は何も考えずに伺いたいものです。
その時は心地よい泥酔を味わいたいものです..

投稿: Matsumaru | 2006年12月28日 (木) 17時24分

妙安寺F,B復活祭関係者の皆様
お疲れ様でした。
BackUpだなんてとんでもございません。
楽しい時間を過ごせました。
金太子も喜んでおりました。
ところで次回のミーティングはいつですか?
お待ちしとりま~す。

投稿: 金太郎 | 2006年12月29日 (金) 00時13分

こういうコメントを書く場所があったんですね。知らんかった…。
お礼を言いたくて、どこに書き込みしようか迷っていたところでした。
復活祭、来ていただいてありがとうございます。二次会も予想通り ここで行われ…下見をした甲斐がありました…お世話になりました。メルボルンでは一度来れば知り合い、二度目から常連となります。私はそれをクリアしましたので、もう常連です。よね。

投稿: いちろう入道 | 2007年1月10日 (水) 21時25分

いちろう入道様
ご訪問ありがとうございます。
もちろん特別会員様ですよ。
復活祭ではたいへんお世話になりました。
楽しい有意義なひと時過ごさせていただきました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ぜひぜひメルボルンへも訪問したいと企んでおります。

投稿: 金太郎 | 2007年1月11日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4704286

この記事へのトラックバック一覧です: ★復活★ 妙安寺ファミリーバンド:

« 妙安寺ファミリーバンド | トップページ | 雪ふりました。 »