« 笑顔イッパイ | トップページ | 二人のために »

2006年12月 6日 (水)

通解散の危機

まずはフーミンちゃんへ伝言です。

例の紙袋に入ったブツをお預かりしてます。

またキーボードとギターでセッションしましょう。お待ちしてます。

キャサリン様へ

ご指摘の画像を修正いたしました。ご覧下さいませ。

連夜のご来店ありがとうございました。 

 

さてあの有名な覆面バンド大名Ⅹが解散の危機です。

俺の歌を聴いてないだの

ベースがバラバラだの

チューニングが合ってないだの

罵りあいから始まったセッションですが

年末ライブの曲目も決まらないまま

子供の喧嘩状態です。

酒の勢いを借りてヒートアップ。

仕舞いには相方をチェンジしてしまうし・・・

こうなりゃ皆様の前に醜い二人のお顔をさらしてしまえ。

と、金太郎の心配をよそに

いつものようにハグハグしてご機嫌に退散されました。

本日のメニューはオリジナル数曲とおなじみの中華汁

お客様のリクエストにお答えして

赤とんぼ

炭坑節

有楽町で会いましょう

の熱唱でした。1205_005

俺のベースは最高だぜ!

 

 

 

1203_0031 

ちょつと浮気して

  真面目にプレー

 

 

 

 

 

 

 

1205_006こんなの寝てても

     チョロイモン

 

 

1205_0011 

 

リクエストありがとう

 

|

« 笑顔イッパイ | トップページ | 二人のために »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

大名Xさま、まだ解散せんとってくださいね~!
いつか、いつの日か、ライブを観にいきますぅ~!


ところで、金太郎さんの年末年始のお休みって決まってますか?

投稿: moco | 2006年12月 6日 (水) 09時11分

足柄山の金さん!
どすこいトリオ、修正してくださって
有難うございました!!
さすが~仕事が早い!笑顔がいい!奥さんがいい!
また、行きまっす(^^ゝ

投稿: 黒豹キャサリン | 2006年12月 6日 (水) 15時45分

そうそう、年末年始の件!
年末はいつまでで
年始はいつから襲撃してよかとですか!

投稿: tomy | 2006年12月 6日 (水) 17時04分

年末年始なんですけど
お休みナシです。
多少時間の変更がありますので
お手数ですがお電話下さいませ。
留守の時は携帯に転送いたします。
ドシドシ遊びにおいでませ。

投稿: 金太郎 | 2006年12月 6日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4443624

この記事へのトラックバック一覧です: 通解散の危機:

« 笑顔イッパイ | トップページ | 二人のために »