« よかねぇ~ | トップページ | テケテケエレキ合戦 »

2006年12月16日 (土)

皆さんご機嫌

はじめましてお二人様、ようこそ。

常連様のお友達のお友達だとか。

ブログもご覧下さってるそうで嬉しい限りです。

70年代フォークですか?

弾きますか、歌うんでしょ、やりますか。

なんと手にしたのはウクレレです。

過去に何人かのお客様がウクレレに手を伸ばしましたが、

演奏されたのは初めてです。

暗い楽曲も陽気に感じるからアラ不思議。

乱入したのはMr.フライデイのテッチャン。

愛器のピックギター「チャキ」from京都が

メンテから戻りご機嫌の模様。

ブルースギターとウクレレのセッションは必見でした。

夕方早くにおみえのお客様、初代大名Ⅹのメンバー、

大名Zへの参加が噂されるチョットさん、

他の皆様もいつも以上にご機嫌。

週末だから?何かイイ子とありました?

いえいえ、何か良い事ありました?

金太郎もご機嫌で写真撮るのも忘れてジャムってました。

番外編

プロ指導によるワンポイントゴルフ講座も開催されました。

これ結構即効性があるみたいですよ。

|

« よかねぇ~ | トップページ | テケテケエレキ合戦 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

大名X?大名Z?大名XYZ?ですか?
新メンバーはチョットさんだったんですね!
お元気ですか?相変わらず冴えたギャグを飛ばしながら、カッコイイ演奏をなさってるんでしょ(^0^)♪
お二人のこと、よろしくお願いしますm(_ _)m
マネージャーの金太郎様(?!)、新バンド名が決定されましたら、
ファンクラブ登録をさせてくださいませ♪

投稿: 大名X・ファンクラブ会員 | 2006年12月16日 (土) 10時32分

大名X?大名Z?大名XYZ?
噂のバンドの為
未だ実態がつかめません。
新メンバーは人違いでしょうか?
ギャグは飛ばしますが
冴えたギャグかどうか
しかしながらカッコイイ演奏には間違いございません。
残念ながら金太郎はマネージャーではありません。
火のないとこから不確かな情報を発信してる張本人です。
今後の動向に注目です。

投稿: 金太郎 | 2006年12月16日 (土) 11時26分

おそるおそる、とびこんだ私たちを歓待いただきありがとうございました、また勉強にお邪魔させてください、チャキさんと帰り際のおふたり様、ありがとうございました

投稿: 昨夜のレレ雄です | 2006年12月16日 (土) 20時35分

レレ雄様
ありがとうございました。
お邪魔なんて飛んでも8分歩いて15分ぐらいでしょうか。
またやりましょうね。
楽しかったです。
お待ちしております。

投稿: 金太郎 | 2006年12月17日 (日) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4563894

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんご機嫌:

« よかねぇ~ | トップページ | テケテケエレキ合戦 »