« お宝訪問隊 | トップページ | ブルーグラスの世界 »

2006年12月21日 (木)

ココにもいらっしゃいました。

5名様お電話いただきました。

ありがとうございます。

色々と焼酎を楽しまれました。

やはり銀滴復刻版が人気です。

宴も進み誰となく音楽の話に

拓郎とかクラプトンとか・・・

するといました、厚生年金会館でコンサートをされたそうです。

エレキ弾きでした。

皆さんビックリされてましたねぇ。

何十年ぶりかとのこと。

体が覚えてるんですね。

押入れから引っ張り出して練習してからリベンジされるそうです。

お待ちしております。

1220_002 1220_001   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様よりの投稿です。

現在シリアル№等を調査依頼中です。

ぜひ詳細を調べたく期待しております。

グレコLPカスタムとフェンダーストラトですねぇ。

奥にはギブソンLPのケースでしょうか?

フェンダーのアンプも。

ホンの一部、まだまだありそうです。LpJst

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のフラットマンドリンは

メンテ完了いたしております。

当分の間、こちらでお預かりします。

21日は22時より貸切となります。

ご迷惑お掛けいたします。

よろしくお願いいたします。

|

« お宝訪問隊 | トップページ | ブルーグラスの世界 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4620871

この記事へのトラックバック一覧です: ココにもいらっしゃいました。:

« お宝訪問隊 | トップページ | ブルーグラスの世界 »