« 皆さんご機嫌 | トップページ | ストーンズ来店 »

2006年12月17日 (日)

テケテケエレキ合戦

二つのバンドの忘年会、総勢19名。

狭い店内でごめんなさい。

まずはソソクサト呑んで食って若干おしゃべりして始まりです。

ゾウさんチームより

「今夜は酔います」とは、司会進行の英山先生。

「それじゃいつもは酔ってないのか」と一喝。

無礼講でお許しあれ。

久しぶりの登場はジョンレノン。

今宵もやってくれました。

Beatlesが出たとこで黙ってないのは

ウサギさんチーム。

こちらも層が厚い。

年齢・性別・職業・住居バラバラのユニークバンド。

ゾウもウサギもみんな出て来いと壮大なジャムセッション開始。

バックコーラス付き。

マイク無しでもコーラス隊のものすごさ。

いつものようにデュークエーセスとダークダックスの巨大な合唱団。

良い音してると思ったらセイジ君のアメリカン・ビンテージストラト。

ブルーが美しい。

残念なことに途中玄さんバンドの乱入の要請がありましたが

なんせ狭い店内入り込むスペースがなくやむなく断念。

申し訳ありませんでした。

それでは画像にてお楽しみ下さい。

1216_001 1216_002 1216_003 1216_004 1216_005 1216_006 1216_007 1216_008 1216_009 1216_010 1216_011 1216_012 1216_013 1216_014 1216_019

|

« 皆さんご機嫌 | トップページ | ストーンズ来店 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

昨日はまたも旨い酒と美味い料理ありがとうごさいました。何だか貸し切りパーティに割り込んだみたいでお邪魔だったみたいでしたが。しかもオジさんバンドに圧倒されまくりでした。でも本当は我がソウルバンドも凄いのですがね・・まとまりが無いとツッコミされる次第で。オジサンバンドの皆さんの絶妙な呼吸には降参です。僕のジェニー(ビンテージギター)をお腹に乗せて弾いてた姿は笑えましたが(^-^)味だされてましたね。 
金太郎さん、今度こそはゆっくり師匠談義しませう(^O^)/

投稿: セイジ | 2006年12月17日 (日) 20時53分

バタバタでごめんね。
皆様にもよろしくお伝え下さい。
それにしてもジェニーちゃん美人やねぇ。
良い声しとったばい。
師匠の件は次回に持ち越し。
楽しみにしてます。

投稿: 金太郎 | 2006年12月18日 (月) 00時36分

ギター工房金太郎様

そのジェニーちゃんのことなのですが。
最近小シワが目立ってき化粧するのが大変・・・あ、違った(^O^)/
いやいや、1弦5フレットの削れによる音の擦れ。私のカールトン張りのビフラートチョーキングが擦れてしまうのです(笑)
ローズ指板ですが、この場合ネックを替えるしか方法ないでしょうか?

投稿: セイジ | 2006年12月18日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4574829

この記事へのトラックバック一覧です: テケテケエレキ合戦:

« 皆さんご機嫌 | トップページ | ストーンズ来店 »