« ミルクプラネッツ番外編 | トップページ | 元気の源 »

2006年12月 3日 (日)

カーペンターズに涙して

お客様のリクエストでカーペンターズを聴きました。

フラッシュバックでしょうか?

ふと、あの時の風景が思い出されます。

それはドライブ中だったり、下宿だったり、受験だったり・・・

きっとそこに止まっているのでしょう。

しかし、そこへ行く方法が見つからない。

憶えてるはずの道がわからなくなる。

そんな時は金太郎が道案内をいたします。

皆さんと歌った曲は

学生街の喫茶店       ガロ

22歳の別れ          風

「いちご白書」をもう一度   バンバン

白いブランコ          ビリー・バンバン

さよならをするために     ビリー・バンバン

なごり雪            イルカ

ほら、うるっときたでしょ。

|

« ミルクプラネッツ番外編 | トップページ | 元気の源 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

上記の6曲とも懐かしすぎて思わず持ってるCDかけてしまいました~~季節外れですが「夏休み」には不覚にも涙しました・・・
あの頃に戻れるなら戻りたいですな~

投稿: | 2006年12月 3日 (日) 15時55分

なんですよねぇ~。
ギター弾く人も
歌う人も
たまにはオンチのお方も
それぞれに想いがあって
やはり時には涙ポロポロ
そうそう、「想い出ぽろぽろ」もありました。
落陽もグッと来ました。

投稿: 金太郎 | 2006年12月 3日 (日) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4404883

この記事へのトラックバック一覧です: カーペンターズに涙して:

« ミルクプラネッツ番外編 | トップページ | 元気の源 »