« 雪ふりました。 | トップページ | Beatlesが聞こえてくる »

2006年12月30日 (土)

マディ・ウォーターズ モデル

Y君がmariちゃん夫妻に緊急呼び出しされました。

Te_001持参したのは

マディ・ウォーターズ モデル

のテレキャスです。

ビグスビーのトレモロが

スゲ~カッコイ~。

少しばかりメンテして

金太郎のビンテージ・テレキャス

フェンダー1987年製

CURRENT SERIES

Te7255_0011972年モデル

オリンピックホワイト

と弾く比べして

飛び出したのは

Char師匠~

ジミヘン~

ベンチャーズ。

ビックリして聞いていたのは

甲斐ちゃん。

ねぇねぇ、Y君すごいでしょ。

そうそう今度、mariちゃんとこのストラトも見せてね。

遅れて来たのは東大生3人組。

歌ったのはユーミン、沢田研二、ビギン、たま・さよなら人類ets

仕上げはチューリップよね、甲斐ちゃん。

|

« 雪ふりました。 | トップページ | Beatlesが聞こえてくる »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ギター用語はちっともわからないのですが、お二人ともとっても
つややかなお肌で綺麗ですね~。
今、ゆーっくり製作中のukulele。デザインに悩んでいます。
こちらのブログで見せてくださる数々のguiterはやっぱりカッコイイ!
とはいえ次元が違いますので、真似することはできませんが、
おべんきょうになります(^-^)

金太郎さんはお店で年越しなのですね。
この一年、たくさんの素敵な出会いがありましたが
焼酎天国・金太郎さんとの出会いで福岡に帰る楽しみが増えました♪♪♪
来年もよろしくお願いします。
コメント長くてすみません・・・

私も今年は福岡で年越しです☆

投稿: moco | 2006年12月31日 (日) 01時40分

ukulel半年待ちで楽しみにしております。
イノシシのデザインなんてどうでしょうか。
初売りにお出かけの際は
どうぞ遊びにおいで下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2006年12月31日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4725603

この記事へのトラックバック一覧です: マディ・ウォーターズ モデル:

« 雪ふりました。 | トップページ | Beatlesが聞こえてくる »