« 日本の美学 昭和40年代 | トップページ | マサユメ・ジツゲン »

2006年11月29日 (水)

スーパースターは夢じゃなかった

お客様いらっしゃいませ。

じわじわと、それとなく探りをいれてみる。

確かな手ごたえを感じる。

間違いなく同じ匂いがする。

音楽、ギター、ブログ、焼酎?

わからん。お会いしたことないのにどこかで・・・

BBS!えっ

思い出した。

金太郎がオベーションについて参考にするサイトがあります。1128

ココです。

ゲストのALEX'S さんでした。

初対面です。

彼がスゴイのはアリスです。

スペシャルオタク。

 

尊敬するギターバカ。こちらをご覧あれ。

特にこの記事。オールドをメーカーにて新品にそれもカスタムして。

こだわりのコレクションもすごいし、年一回のアリスオタクの集会もスゴイ。

仲間たちもスゴイ。充実のリンク集はここ

ここは楽器屋ではありません。お間違いのないように。

このコレクションをアリスのメンバーがツアー用に借りに来るとか。

4人目のアリスの話は大発見でした。

こちらで、キーワードは「きらきらアフロ」

もう一人スペシャルゲストは、焼酎○より まささんです。

すっげー勉強になりました。

スッゲ~コアな情報と雑学の数々。

お見事、でもタイムオーバーで近いうちに続きをお願いいたします。

約束ですよ。

|

« 日本の美学 昭和40年代 | トップページ | マサユメ・ジツゲン »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いやぁ、これほど下手糞な演奏も珍しい(笑)
プロの皆様、同席のお客様には、とんだお耳汚しでございました。
次回(のチャンスがあるならば)は、もうちとマシに聞こえるよう努力します。またお邪魔してよかですか?

投稿: ALEX@福岡 | 2006年11月30日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4352309

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースターは夢じゃなかった:

« 日本の美学 昭和40年代 | トップページ | マサユメ・ジツゲン »