« スーパースターは夢じゃなかった | トップページ | パーティーのお誘い »

2006年11月30日 (木)

マサユメ・ジツゲン

昨日のALEX'S さんの記事に異常な反応が多々ありました。

カウンターは上がるし、電話問い合わせはあるしで

ALEX'S さん連夜の登場に数名のお客様が急遽集合いたしました。

ケースの中身を拝見したくまずは、お手手を綺麗キレイに。

開けてビックリ玉手箱、伝統工芸品の絶品です。

今までこんなの見たことねぇよ。

トップの仕上げが特に目を引きます。

1129_001早速お披露目

アリスを歌っていただきました。

えっ、

アンプにつないでなかったの

音が飛び出してくるんです。

1129_002_1触っても良い?

弾かせてぇ~~。

皆さんの心は一つです。

順番に品評会です。

ギターも良いし腕も良い。

1129_004奏でるし鳴くしで

アリス大好き

モーリス大好き

気持ちがバンバン

伝わってきます。

今宵も楽しかねぇ。

次回はどんなギターをご持参頂くのやら

今から楽しみです。

トミーちゃんもセイジ君も次回は必ず参戦するべし。

|

« スーパースターは夢じゃなかった | トップページ | パーティーのお誘い »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ギターも良いし腕も良い?
いやはや、一張羅のギターですからお褒めいただくのは光栄ですが、あの弾き語りはイケませんなぁ(笑)
独りアリス、ヒドいもんです。
次回、お邪魔するときは、もうちっとマシなパフォーマンスをお見せしないと、出入り禁止になるかも?

また、よろしくお願いいたしますです。

投稿: Nishimura@ALEX | 2006年11月30日 (木) 22時58分

やっぱ弾き語りは雰囲気でしょ!その場を観とらんから判りませんが、成り切りですよ!一人アリスでもアリスはアリス。ちんぺいさんかべいやんなのか知らないが。でも金ちゃんだったりして・・・(^O^)次回は小室等、高田渡、なぎら壱健一やってくださいな。。。。

投稿: さすらいのギター弾き | 2006年12月 1日 (金) 00時22分

ALEX 様へ
出入り禁止?とんでもないです。
当店にはアリスも拓郎もかぐや姫も
御呼びじゃありません。
ココに必要なのは
成り切りアリスや
なんちゃって拓郎や
バッタモンかぐや姫なんです。
でもモノマネはイタダケません。
音楽を愛する心と熱い思いを爆発させて下さい。

さすらいのギター弾き様
どなた様か存じ上げませんが、
ですよね。

投稿: 金太郎 | 2006年12月 1日 (金) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4364589

この記事へのトラックバック一覧です: マサユメ・ジツゲン:

« スーパースターは夢じゃなかった | トップページ | パーティーのお誘い »