« 誰のために咲いたの | トップページ | 異次元遭遇 »

2006年11月16日 (木)

大名フオーク村

ある意味軍国酒場かもしれない。

ママは紅一点Tomy_002Tomy_008

 

 

 

 

あとはみんな男性のお客さま

Tomy_004

Tomy_001 

 

 

 

 

いやおじさま様方、いやいやオッサンの団体

3グループが一体と化しました。

トミーちゃん、いつもギターさえてるねぇ。

ヤギちゃんも素敵よ(ママより)

 

Tomy_006

Tomy_007

 

 

 

 

 

松山千春の特集からです。

当然、ビートルズも歌います。

Tomy_003Tomy_005 

 

 

 

 

「酒と泪と男と女」のダークダックスバージョンはエンドレスです。

チュリップも拓郎もこうせつも応援歌にアレンジされます。

コガちゃんは久しぶりに弾きました。

ドラムも最高だねぇ。

チョット眠たくなりましたが、が、が、

スティックは放しません。

ちゃんとリズムキザンデマス。

おいおい、だれがギターを奪えよ。

鳴り物から手を放せ!!

黄色い空気と加齢臭の漂う中、

金太郎が望んでいた空間が展開されていきます。

今宵の宴は最高です。

夜はまたまだ続きます。

|

« 誰のために咲いたの | トップページ | 異次元遭遇 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

いや~~盛上がってますね~~♪
拓郎やチューリップですか~なんかいいな~

楽器はなんも出来ないけどこの中で焼酎呑めたら楽しいやろね~~(⌒^⌒)b 

投稿: | 2006年11月17日 (金) 15時52分

楽しかよ。
毎夜毎夜の宴。
お客さんもばってん
一番金太郎が楽しんどります。

投稿: 金太郎 | 2006年11月17日 (金) 16時37分

わ〜みんな楽しそう!
生まれかわったらおじさんとしてこの中にいたいって思います。そして新作の焼酎をあおりたい。(妄想癖)現実は・・酒呑めない。
金太郎星が70年代にタイムスリップしていますね!うらやましい限りです。

投稿: ヨシコフ | 2006年11月17日 (金) 22時19分

ヨシコフ様
この星は何処の星?
普通、飲み屋では仕事の愚痴とか
家庭の問題とか吐き出すとこらしいんですが?
ここでは、お客様が勝って気ままにやっておられます。
時にはやらかしてと表現すべきでしょうか。
何にせよスカッと爽やかコカコーラって場所でしょうか。
何の勇気も要りません。
老若男女来るもの拒まずです。
ゲコも歓迎ですよ。

投稿: 金太郎 | 2006年11月18日 (土) 14時47分

こんちわー
楽しそうですね。
できることなら関西からワープ!
したいですね。
昔ちょっとだけギターやってたけど
もう、何十年も触ってない。

投稿: ハナタレ | 2006年11月18日 (土) 15時49分

ハナタレさま
ようこそ、いらっしゃいませ。
8割のお客様が昔ギターやってたけど
もう、何十年も触ってないとおっしゃいますよ。
でもって結構体が覚えてるみたいです。
押入れから引っ張り出してチャレンジして下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2006年11月18日 (土) 15時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4212762

この記事へのトラックバック一覧です: 大名フオーク村:

« 誰のために咲いたの | トップページ | 異次元遭遇 »