« 今夜も最高 妙案寺ファミリーバンド | トップページ | テレビ出演 »

2006年11月23日 (木)

今夜も最高 妙案寺ファミリーバンド

いよいよ来月本番です。

毎回、ミーティングと称しての飲み会

「ドンチャン騒ぎ」

たいへん楽しみにしております。

残念ながら出席できなかったメンバーの皆様へ

本日の成果をご報告します。

いや~ホントに残念でしたね。

見れずに、いやいやヤレズニ。

今回のテーマは「誰だ!チョットの妻は?」でしたっけ。

真面目なお話し合いが1時間ほど続いたでしょうか。

ぼちぼち始まるのかと思いきや

本番のチェックリストをサラサラと演奏。

20日に発売されたTHE BEATLESのCD「LOVE」を聴きながら腹ごしらえ。

偶然にも居合わせたレディー3名は待ちきれない様子。

ホンとはどっかで噂を聞いてきたでしょ、だと光栄なんですが。

当時からの大ファンとの事で

まるで雲の上の人を拝むようです。

やっぱ皆さん凄かったんですね。

だって歌も・ハモリも・演奏も・ギターテクも・しゃべりも・ギャグも

ビジュアルも?

超一流ですから。

と、いよいよスタート。これがなくちゃね!

オリジナルを数曲やってから

クラプトン来日記念 チェンジ ザ ワールド  CD も発売中

BEATLES メドレー リクエストタイム 

アンコールは福大発

今夜も満腹です。

トーカイストラトの枯れた音と

メンテナンスにお誉めの言葉を頂いて金太郎はニャリ。

でもって今夜のテーマは誰妻物語でしたっけ。

1122_0021122_005  1122_009 1122_012

|

« 今夜も最高 妙案寺ファミリーバンド | トップページ | テレビ出演 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

今日も千客万来。毎日繰り広げられる出会い(ライブ)と酌み交わされる酒は日々の癒し。       いつも楽しそうですね。懐かしい音楽を聴きながらそして旨い焼酎を飲み交わす。くぅ〜いいなぁ〜o(^-^)o 今度行こう!(いつも閉店間際に寄ってすいません) ところで、今度店のBGMを一日CHAR特集かSOUL特集をして頂きたいなぁ〜

投稿: セイジ | 2006年11月23日 (木) 13時19分

セイジ君
リクエストありがとう。
師匠のCDは全部ありますので大丈夫ですよ。
レコードもビデオも
DVDもLDも何でもOKです。
懐かしのテレビ、ラジオの音源も
秘蔵しております。
でもねぇたぶん金ちゃんは
仕事が手につかんやろうねぇ。

投稿: 金太郎 | 2006年11月24日 (金) 03時38分

感謝です。有り難うございました。
無事速達を頂きました。
忘れるはず無い、大事な議事録ですが..
歌って騒いで、羽目はずし!!
記憶がとぶものです?!ちょっと認知症が???
Don't let me downのハモリ辺りから別世界へ..
楽しませて頂いた上、忘れ物を郵送して頂き
誠に持って謝々です。今度来る時に何か
お礼致します。まずはこちらのコメントにて
失礼致します。

投稿: Matsumaru | 2006年11月28日 (火) 10時46分

いつもありがとうございます。
楽しませてもらってるのは金太郎の方です。
皆様方には毎回、驚き桃木なんとかで
あちらの世界へぶっ飛びです。
ライブ当日はリハーサル、楽屋、憩いの場、
荷物置き、打ち上げ
何なりとお申し付け下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2006年11月28日 (火) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4282586

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も最高 妙案寺ファミリーバンド:

« 今夜も最高 妙案寺ファミリーバンド | トップページ | テレビ出演 »