« 新酒続々入荷 | トップページ | 解体新書 »

2006年11月 9日 (木)

覆面バンド・大名Ⅹ 参上

6月23日ブログ開始して4ヵ月半になります。

本日、おかげさまで

累計アクセス数: 15024

一日あたりの平均:106.65 となりました。

みなさん、お付き合いありがとうございます。

お祝いすべく 覆面バンド・大名Ⅹ の皆さんが来店され

歌いました。歌いました。また、歌いました。

前回と同様覆面バンドですから画像は勘弁。

そうです、あのお方たちですよ。バレバレ!

すっかり寒くなりましたが風邪などひかれぬよう

来月は一周年記念パーティーもありますし

金太郎の誕生会もやってほしいし

忘年会やクリスマス会もありますので

元気なお姿と笑顔でご来店下さいませ。

|

« 新酒続々入荷 | トップページ | 解体新書 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4130287

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面バンド・大名Ⅹ 参上:

« 新酒続々入荷 | トップページ | 解体新書 »