« 音楽の虫 | トップページ | 焼酎ファン必見 »

2006年11月 4日 (土)

琉球音楽

沖縄料理やってる友達から携帯がプルルン

歌人が二人来てるので送り込みますとのこと。

カワイ子ちゃんだったらいいかぐらいのレベルで即Ok返事しました。

やって来たのはインディーズで活躍してる

113_003 双葉(ふたば)ちゃんと

 

 

 

 

113_002千鶴ちゃん。

 

 

 

 

113_001本格派の登場にビックリです。

琉球民謡と

素敵なオリジナルを

披露してくれました。

 

 

113_004 手拍子・足拍子、踊りあり、掛け声あり

アーイヤイ~ヤ

指笛ピ~ピ~ これは悔しいけど出来んやった。

気になるでしょ?奥の金髪の女性。

モデルのミヤちゃんです。本日ショップオープンおめでとう。

聞き応え十分のライブでした。皆さん大満足。

連夜の舞台監督も満足満足。

舞台のお仲間の前で今日もギターをお披露目されました。

PS.

ヤイリのオーダーギターかっこよかったぜ。

決してTVジョッキーではありません。

読者の80%の方にはオワカリ。

「奇人変人」それでも理解できない方はお問い合わせ下さい。

113_005 113_006

|

« 音楽の虫 | トップページ | 焼酎ファン必見 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

焼酎会員様 爆裂増加中、、
感謝です。

投稿: makkun | 2006年11月 4日 (土) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4059072

この記事へのトラックバック一覧です: 琉球音楽:

« 音楽の虫 | トップページ | 焼酎ファン必見 »