« 焼酎○ 見聞録 | トップページ | 新酒続々入荷 »

2006年11月 8日 (水)

メンテナンス終了

昨晩、深夜から朝にかけて

メンテナンスが行われていたため更新が出来ませんでした。

もうひとつ、お客様からお預かりいたしましたベースの

メンテナンスが完了しました。

フェンダージャパンの80年代中期に製作された

たいへん珍しい貴重な一本です。

マーカス・ミラーモデルです。

この時期のフェンダー/J は非常に作りが良く

ジャパンビンテージとしてのトップの地位を確立しております。

探されている方も多いのですが、

なんせ20年以上の年月と生産数の少なさ

なかなか手放さない等の理由から市場に出えることはめったにありません。

現在5弦使用のモデル(お値段に注目)が発売されていますが、

やはりこの時期のオールドの方が人気があるようです。

大事にされてください。

ギターメンテナンス受付中。

歯のお手入れと同じです。

歯医者には痛くならないと行かないでしょ。

日ごろのお手入れと、大事になる前に定期検診を!

Jb_001 Jb_003 Jb_004 Jb_002

|

« 焼酎○ 見聞録 | トップページ | 新酒続々入荷 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

何処かで見たベースですと思っておりましたが出何処が分かり納得。彼もベースマンになったようですヨ?

投稿: 郡人 | 2006年11月 8日 (水) 22時14分

おおお~屋台の友よ
お元気ですか?
寂しいよぉ と
金太郎のママが申しております。

投稿: 金太郎 | 2006年11月 8日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4109174

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス終了:

« 焼酎○ 見聞録 | トップページ | 新酒続々入荷 »