« 三文の得 | トップページ | 年子・双子・兄弟 »

2006年11月20日 (月)

二胡に酔いしれて

二胡のシズちゃん先生の発表会が天神のライブハウスでありました。

金太郎デザインの衣装で演奏ということで楽しんでまいりました。

しっとりと聞かせていただきました。

中国から大先生も来日されていましたので大満足です。

写真の腕がイマイチなのが残念ですが。

演奏は最高でした。

ギターが一本入荷しましたのでメンテをしてこれが結構良くて

明日にでも詳細をアップします。

照和のジャニスつばきさんの来店があり

こちらでもブルージーなナンバーに酔いしれました。

お友達のお二人の歌声も良かったんです。

アジアの民族楽器も演奏していただきました。

先日来店の金太郎とタメのフォーク好きと

チューリップやユーミンを歌ったり

音楽満喫の日曜日でした。   1119

1119new 1119_0051119_008_1

|

« 三文の得 | トップページ | 年子・双子・兄弟 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4249081

この記事へのトラックバック一覧です: 二胡に酔いしれて:

« 三文の得 | トップページ | 年子・双子・兄弟 »