« 更新が出来ません | トップページ | リベンジ? »

2006年11月 1日 (水)

CAVERN CLUB

焼酎天国・金太郎 焼酎好きが集う居酒屋です。

お客様がギターを抱えた瞬間、Live Bar 大名 月のあかり

へと店名が変わります。

ここ数日は月のあかりです。

おしゃれですね。っていつも思います。自身で・・・

しかし、皆さんは金太郎で待ってるとか、金ちゃん焼酎おかわりとか

金太郎が染み付いております。ありがたやありがたや。

でも、このメンツの時は「CAVERN CLUB」と呼びたくなります。

ビートルズ一色に染まるのです。

1031_0021031_001

  

 

  

 

 

 

 

 

遊びにきてた、通称中田君を巻き込んでの演奏会です。

彼はギター弾けないんです。さっきまでは。

ところがセンスと才能ありですね。

今週あと3回通えば立派なギターリスト誕生です。

お友達のRED君見てますか?

〆はいつものコーラスのお勉強会。

定番の「上を向いて歩こう」で決まり。

今夜はさらにチューリップメドレーが聴けました。

とてもラッキーな得した飲み会でした。

誰がって?もちろん金太郎がです。

おなじみの「焼酎○」ですが

引越しをしてリニューアルオープンです。

11月1日は本格焼酎の日。

ぜひご参加を ココからどうぞ!

|

« 更新が出来ません | トップページ | リベンジ? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
毎夜のライブ、本当に楽しそうですね♪
メンバーもなんだかスゴイような・・・

お休みしてましたmocoのブログは再開いたしました。
ついでに改名をばいたしまして・・・リンクを貼っていただいたのに
すみません!
今後ともどうぞよろしくお願いします(^-^)

投稿: moco | 2006年11月 1日 (水) 14時38分

リニューアルおめでとうございます。
リンクも更新しました。
気持ちも新たにいきましょう。
前進あるのみ。

投稿: 金太郎 | 2006年11月 1日 (水) 19時03分

もちろん拝見させていただいてますよぉー!中田ちゃんもやはりハマッテますなぁー★ほんとうらまやしぃかぎりです。
僕も負けじにお引越ししてちゃんと日記つけよぉーッと!!(^_-)-☆

投稿: れっど | 2006年11月 3日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4027417

この記事へのトラックバック一覧です: CAVERN CLUB:

« 更新が出来ません | トップページ | リベンジ? »