« どうなってんの | トップページ | 巷で噂の vodafone »

2006年10月25日 (水)

TAD MIURA BLUES SHOW Vol.2

昨日は盛り上がりまして帰りが遅くなりましてカメラ忘れまして酔ってしまいまして眠くなりまして

眠ってしまいまして更新できずに

すみません。ゴメンなさい。

雨の中お集まりのお客様たいへん感謝しております。

ありがとうございました。

ジャイアンがのびた君に「ココロの友」と申しておりますが

まさにその心境でございます。

最高のステージが展開されました。

パフォーマンスいっぱいのライブでした。

二胡の先生にもお願いして2曲ご披露していただきました。

この場を借りて、ご来店のお客様、プレーヤーの皆様

ありがとうございました。

残念ながら見逃した方は次回要チェックお願いいたします。

写真希望の方はこちらまでお問い合わせ下さいませ。

Tad1 Tad1024_004 Tad1024_008 Tad1024_010 Tad1024_022

|

« どうなってんの | トップページ | 巷で噂の vodafone »

 5・歩み」カテゴリの記事

コメント

金太郎さん、昨日は楽しい時間をありがとうございました!
(Yくんの友人夫婦の片割れです)
ライブ、最高でした!ついついビールが進んでしまった…。ビール美味しいですね!注ぎ方が上手いのかな。
二胡の演奏も初めてでしたし、貴重な時間になりました。
また遊びに行きますね♪

投稿: coo | 2006年10月25日 (水) 21時28分

どうもです。
バタバタしてしもうて申し訳ないです。
焼酎屋してるんですが実はビール党なんです。
またいらして下さいな。
パスタや韓国チゲやいろいろと自慢の料理でお待ちしております。
Yくんの友達ということは金太郎の友達という事です。よろしく。

投稿: 金太郎 | 2006年10月25日 (水) 21時54分

え〜、Yです。昨夜は遅くまで盛り上がって楽しかったです。TADさんのバンド、演奏が上手いなんてのは言うまでもない事ですが、客の人数や状態に関係なく演奏もトークもステージングも全部含めたパフォーマンスでお店全体を楽しませ、しっかり聴かせる力量はさすがプロだなとつくづく感心しました。セッティングから店の切り盛りから全部やらなければならないご主人の仕事の大変さも痛感しましたが、いい雰囲気で盛り上がった夜、みなさん大満足でお店を後にしたことだろうと思います。僕自身も大学の先輩達との思わぬ出逢いもあり、急遽友達夫婦も来て一緒に楽しめたりと個人的にも楽しかったです。今度僕のマディ・ウォーターズモデル診て下さい。

投稿: Yくん | 2006年10月26日 (木) 01時00分

ココロの友Y君、いつもありがとう。
君と出会ったことで人生の楽しみ方がいくつも増えました。
随分と長い付き合いになりますが末永く
可愛がってやって下さいませ。
ところでマディ・ウォーターズですか。
テレキャスかな?
渋いとこ攻めてきますね。
金太郎も10代の頃、東海のテレ持ってました。
当時そこそこ有名な地元バンド
「博多パラダイス」のギターリストから譲っていただいたものでブロードキャスターでした。
ピックガードを外すと溝が掘ってなくトンネルになってるモデルで
フロントにギブソンPAFをマウントしてあり、
三角ネックでつい最近まで所持してたんですが、今考えると手放さなきゃ良かったと後悔してます。

投稿: 金太郎 | 2006年10月26日 (木) 01時49分

10/24 BLUES SHOW

たいへんお世話になりました。
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
↓でLinkしました。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=75447&log=20061029

投稿: TAD三浦 | 2006年10月29日 (日) 04時01分

セイジッス どうも。割り込みです。「博パラ」と書いてあったのでつい反応してしまいました。懐かしいですね。めんたいロックですね。バリかっこ良かった!ボーカル&ギターの石橋さんは同郷です(佐賀の鹿島)解散してヒーコンベイスの店長に落ち着かれていましたが、今されているのでしょうか? 僕が中三の頃に地元でライブされたのを観たのを懐かしく思います。当時に買ったテープ今でも持ってます。あ、久しぶりに聞いてみよう。

投稿: セイジ | 2006年10月29日 (日) 18時23分

懐かしい話に反応してくれて嬉しいですねぇ。続きは29日のブログにて。

投稿: 金太郎 | 2006年10月29日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3948867

この記事へのトラックバック一覧です: TAD MIURA BLUES SHOW Vol.2:

« どうなってんの | トップページ | 巷で噂の vodafone »