« 3人娘の次女 | トップページ | 今夜もフィーバー・ゴーゴー »

2006年10月 6日 (金)

お月見

105_001

 

気の早いお月見です。

ご先祖様は兎を思い、風流な一夜を過ごしたのでしょう。

ロマンですネェ。

先ほど雨の合間にのぞいてました月のあかりです。

さて本日は、講師をお招きしてカクテル口座をいたしました。

焼酎をベースにしたオリジナルカクテルが数種誕生いたしました。

素敵なネーミングも決まりました。

明日より解禁にいたします。

映像が無い為こちらでの公開は少々お待ち下さいませ。

さらに、屋号も素敵なロゴに変身いたします。

完成間近です。ご期待下さいませ。

 

焼酎堂「焼酎〇」 のコーナーですが反響大であります。

猛スピードで充実しております。

未体験の方は急げ!!

 

SNS焼酎堂「焼酎〇」  メルアドだけで新規登録できます。

無料です。下記からどうぞ!

      入会登録はお酒が飲める年齢の方だけですので、ご注意ください。

新規登録

|

« 3人娘の次女 | トップページ | 今夜もフィーバー・ゴーゴー »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ごめん!!月の写真借りました。

投稿: makkun | 2006年10月 6日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3706123

この記事へのトラックバック一覧です: お月見:

« 3人娘の次女 | トップページ | 今夜もフィーバー・ゴーゴー »