« 少年ラヂオ | トップページ | 更新が出来ません »

2006年10月31日 (火)

真夜中の宴

グルービーの演奏から始まりました。

20時くらいだったでしょうか。

このメンツは金太郎も楽しみにしている。

リーダーとバンマスの掛け合いが非常に・異常に楽しい。

2時間ほど続いたでしょうか。

入れ替わりで昨日の舞台監督が劇団の皆様と来店されました。

別客の有名なヨーグルト会社の冨ちゃんとキイちゃんと

プロジャズギターリストのオガさんが合流してのライブが始まりました。

あの劇団四季・キャッツの舞台監督

のスタッフら総動員です。

クラフトから陽水、いちご白書」をもう一度

オリジナルを挟んで落陽、

サンハウス、RCサクセッション。

もちろんブルースセッション有りで3時を過ぎるまでの大盛り上がりでした。

_005_2 _006_3 _008_1

|

« 少年ラヂオ | トップページ | 更新が出来ません »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/4014623

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の宴:

« 少年ラヂオ | トップページ | 更新が出来ません »