« ピンポン 宅配便です! | トップページ | 気絶するほど悩ましい »

2006年10月14日 (土)

眠り姫

30年の眠りから目を覚ましました。

金太郎王子の愛情たっぷりの濃厚な接吻により

息を吹き返しました。

ピカピカに輝いてます。

素敵な声で歌ってくれます。

これから長い付き合いになりそうです。

幸せなひと時でした。

弦高を調整して、チューニングも安定することでしょう。

姫の写真が間に合いませんでしたので1976年のカタログより

Yamaki  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

週末で、常連さんはもちろん、

F大のサークルの皆さんや初めてのお客様方

バタバタでゴメンなさい。

オベーションの方も、昨日と見違える美女に変身(心)しました。

そうそう、オベーションの弦高調整をお尋ねのお客様へ

マイク部の配線がデリケートですのでお気をつけ下さい。

いつでもお持ち下さい。お手伝いいたします。

|

« ピンポン 宅配便です! | トップページ | 気絶するほど悩ましい »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3797981

この記事へのトラックバック一覧です: 眠り姫:

« ピンポン 宅配便です! | トップページ | 気絶するほど悩ましい »