« 金太郎と同い歳 | トップページ | 真夜中の宴 »

2006年10月29日 (日)

少年ラヂオ

演劇集団キャラメルボックス
2006クリスマスツアー
少年ラヂオ

◆福岡公演◆
11月2日(木)~5日(日) /
西鉄ホール

舞台監督さんが来店されました。

金太郎と同い年でギター弾きなもんですから

焼酎とギターとライブとレコードと東京の話と尽きることがありません。

ライブの舞台もいろいろと経験されており興味深いひと時でした。

るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるんセイジ君に触発されて

昔のことを思い出して書いとこっと。

だんだん記憶が・・・

名前が直ぐに出てこないんで

本日は金太郎の為のブログです。

セイジ君に「博パラ」のコメント頂いたんで懐かしく思い出してみました。

福ビル・日本楽器     本気でエキスプローラを買おうと思ってました

川端・日本学芸社     ピアノ習いに行ってました

                チャゲアスやクリキンに会いました

天神・ベスト電器      楽器店とスタジオとホールが

                初めてのコンサートはココでした

中州・家庭音楽社     ヤマキのフォーク買いました

                ショーウィンドーのフライングVが衝撃的でした

大濠・ミュージックショップ ヤマハLPと確かサンバーストのテレキャスも

                チューリップの皆さんとココで 火事になりました

飯倉・ライブラ       ヤマハセミアコSA

                トーカイブロードキャスター(博パラ)購入

                後に地行へ移転

長浜・KBC名曲堂     楽器とレコードとバッジとかステッカーが豊富

香椎・ヨシダ楽器      ギブソン、フェンダーたくさんありました

                スタジオで練習

唐の原・ミツバスタジオ   現スタジオM 九産大生ご用達

春吉・?スタジオ       現ホテルイルパラッツォ近くの貸しスタジオ

                 たびたびオカマのお姉ちゃん(おじちゃん)に

                 声を掛けられました

川端・ブラザー楽器     ハーモニカホルダーを購入

大手門・??         閉店時にギターホルダー業務用を購入

白金・グリーンビレッジ   ココでも数回コンサートを

                 香椎の東体育館や福間の体育館でも

80’sファクトリー       シーナ&ロケッツ、モッズ、子供バンド等

何人の方が反応していただいたんでしょうか?

70年代の思い出です。

|

« 金太郎と同い歳 | トップページ | 真夜中の宴 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

登録会員様
SNS焼酎堂「焼酎〇」 が新しく生まれ変わりました。
大変なご迷惑をおかけいたしますが、
何卒、移転の作業を宜しくお願いいたします。
本来なら出向いていって、お一人、お一人に
ご連絡を差し上げなければ
ならないところを、、申し訳ございません。
今後一層SNS焼酎堂「焼酎〇」を盛り上げて
いただきたくおもう所存でございます。 
下記、テキストリンクより
新規登録でお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。   
主宰

http://syoutyuu-o.com/

投稿: makkun | 2006年10月30日 (月) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3997531

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ラヂオ:

« 金太郎と同い歳 | トップページ | 真夜中の宴 »