« アクセス解析 | トップページ | 誰でしょう? »

2006年9月 2日 (土)

幸福のひと時

夕方、突然携帯が鳴りました。

_083今から行く、直ぐに行く。

たちまち店がジャックされました。

トミーとトミーの組織の隊長です。

前回の不完全燃焼のリベンジ開始です。

飲食の所要時間は約15分。

それはイーグルスから始まりました。

キーボードを鳴らし、ギターを奏で、予習、復習、ミーティング、実践の繰り返し。

次は歌本登場。目次を見るでもなく1ページ目から制覇開始です。

何組かのお客様が来店。お構いなしに部活動は進んでおりました。

しかし、他のお客様がほおっておくはずがありません。

初対面同士、牽制球と火花がパチパチ。

ちょっとしたキッカケさえあれば問題は解決するのですが。

その心配も直ぐに解消です。

_081

_084 _085_082

セッションの始まりです。

ビートルズ

懐かしの名曲

リクエストタイム~演歌

50年代にタイムスリップして

上を向いて歩こうでハーモニーの特訓。

仕舞いには閉店の蛍の光から、

即興の「本日はありがとうソング」まで。

トミー君すっかり帰るタイミングをなくしてしまい

滞在時間なんと8時間あまり。お疲れ様でした。

硬い握手を交わし、

上手い腕に更に磨きがかかりパワーアップして帰られました。

噂のDJ、DNA氏の飛び入りもあり、

特に和名「中華人民共和国の汁」はブルースバージョンで最高でした。

ただ今、大名地区では

エレキ小僧やテケテケ族、チョット前までギター少年らに金太郎感染病が伝染しております。

どうか、決して他言しないで下さい。

ご覧になっていらっしゃる貴方様がこそっと訪れる隠れ家にして下さい。

|

« アクセス解析 | トップページ | 誰でしょう? »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3289836

この記事へのトラックバック一覧です: 幸福のひと時:

« アクセス解析 | トップページ | 誰でしょう? »