« | トップページ | 放生会 »

2006年9月14日 (木)

ギター教室開校

焼酎天国・金太郎ではギター教室を開校する運びとなりました。

講師はこの道◎◎年のベテランです。

機材につきましては改めてご報告いたしますが

軽く100万円オーバーの贅沢な環境でお勉強しております。

同時にハーモニー教室も併設されております。0914_032

日時は決まっておりませんが、だいたい

週中か週末かその辺で20時くらいから閉店までです。

講師の先生方は多数いらっしゃいます。

0914_033尚、生徒は募集しておりません。

いつもこんな感じです。

冷やかし、覗き見大歓迎です。

0914_024

やはり年功序列制度はあるようです。

本日使用の教材はマーチンとアダマスⅡです。

詳細は、現在調査中です。

今しばらくお待ち下さいませ。

本日、店にネット回線がつながりましたので

少々早いお時間ですがライブでお届けしております。0914_022_1 

予定しておりました放生会紀行は

明日に順延とさせていただきます。

|

« | トップページ | 放生会 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

いつも賑わっていますね。
ちょと気になることがあります。
写真をみるかぎり、皆勤賞の方がいらっしゃるような気がしますが、誤解でしょうか?

その皆勤賞の方に負けないぐらい行ってみたいのですが・・・・・・。
とりあえず、今日あたり・・・・。

投稿: 龍厳寺英山 | 2006年9月15日 (金) 13時13分

ぜひ生徒になりたいものです。
皆さん、レベルをはるかに超えたところで活躍されてますね。

近々に、アグレッシブな仲間を連れて行きます。大分からの参加です。

投稿: とみすtomy | 2006年9月15日 (金) 14時18分

ギター教室、先生だらけだったりしませんか?(^-^)

やっていたことが一段落ついたので
次は数年間暖めていた(?!)手作りウクレレキットに
取り掛かろうかと思っています。
おもちゃみたいな物が出来上がることと思いますが・・・
どこかにウクレレ教室をご存じないでしょうか?

投稿: moco | 2006年9月15日 (金) 15時34分

英山先輩
どうもです。
皆さん勤務態度が非常によろしく、
楽しく学んでおります。
本日は先輩の健康をお祝いして乾杯ですね。
例のブツもくるのかなぁ。
楽しみにしております。

投稿: 金太郎 | 2006年9月15日 (金) 16時06分

トミーちゃん
生徒だってとんでもない。
特別講師の座を空けてお待ちしております。
もちろん2席。
親分にもお伝え下さい。
皆さん会いたがってますよ。

投稿: 金太郎 | 2006年9月15日 (金) 16時18分

moco様
了解しました。
ウクレレ教室始めましょう。
タクシーで20時間くらいでしたっけ。

投稿: 金太郎 | 2006年9月15日 (金) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3444339

この記事へのトラックバック一覧です: ギター教室開校:

« | トップページ | 放生会 »