« 更新遅れてごめんなさい | トップページ | SATURDAY ナイト »

2006年9月23日 (土)

ハッピーなひと時

922_011

皆さ~ん注目で~す。

オリジナル携帯ストラップ完成です。

いい感じでしょう。

赤いアテシャンも鮮やかに、

ロゴもバッチリ。

このリアルさはプロの仕業です。

当然、一点ものの非売品です。

拡大画像でサイズをご確認下さい。

922_008

922_013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆいでしょ。宝物です。でかいでしょ、タバコが・・・

携帯にぶら下げるなんて恐れ多くて。神棚へ直行です。

なななんと

マドンナさんからのプレゼントです。

いいでしょ!!

英山先輩、チョットさん見てますか?

ありがとうございます。& おめでとうございます。

本日、マドンナさんお誕生日です。

皆さんこちらへGOhttp://tonton-moco.cocolog-nifty.com/blog/

Imgp0057_19月7日掲載のおせんべいも届きました。

黒胡椒せんべい、美味です。

初めての味に感激いたしました。

皆さん早く来ないと、

全部金太郎のお腹の中へ直行です。

922_010本日のスペシャルゲストは

マレーシアから来日の大嶺様

プロのミュージシャンであり

エンジニアでもあります。

伊藤様とのハーモニーは

922_015最高の最上級。

もう一人のメンバーは

只今シンガポールの空の下。

バンド再結成を強く願います。

 

昔話の中でコマーシャルのことが話題に。

博多の女、ダイハツ、井ノ口食品、靴のダイアナ

サケミ無線等、いろいろと演奏されております。

金太郎も拝見したことがあります。

ね、すごいでしょ。ラッキーなひと時、ハッピーな一日でした。

|

« 更新遅れてごめんなさい | トップページ | SATURDAY ナイト »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

ななななななんとプレゼントですか!
羨ましい。
だけど、そこにあるのは後一週間が限度でしょう。
一週間後には私の鞄の中にあるのです。はい!

投稿: 龍厳寺英山 | 2006年9月23日 (土) 07時33分

英山先輩、いらっしゃいませ。
レスポンス早いですね。
急遽貸し金庫の方で保管しなければ。
銭型の親分より ルパンへ

投稿: 金太郎 | 2006年9月23日 (土) 08時45分

わぁ♪こんなに大きく記事にしてくださって感激です!

一昨日、東京ドームでツアー最終公演を終え
ホッとしておりますの。
帰国前に、ぜひ博多金太郎さんへ寄りたいところです。・・・・。(*^▽^*)

投稿: マァ、どんな? | 2006年9月23日 (土) 16時29分

223億円持ってリムジン走らせておいで下さいませ。
ウッ・・・チャーター機かなぁ。

投稿: 金太郎 | 2006年9月23日 (土) 17時21分

クアッハー!いつ写真とられたんでしょかね?老けてるから自分じゃないよね。クアラルンプールでの超貧乏生活では、ギターも買えないから、いつも他人様のを拝借です。また、キンタロウにオジャマしますね。

投稿: PLANKTON POPS | 2006年9月23日 (土) 19時00分

昨日は素敵な歌声を
ありがとうございました。
ただ、欲求不満でございます。
もっと聞きとうございます。
次回来日の際も是非お寄り下さいませ。

投稿: 金太郎 | 2006年9月23日 (土) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3544825

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーなひと時:

« 更新遅れてごめんなさい | トップページ | SATURDAY ナイト »