« スーパースターⅡ | トップページ | »

2006年9月13日 (水)

スーパースターⅢ

一昨日よりのギターを最後に一目見ようとご来店されました3名。

かな?

やっぱ鳴り最高、見た目も最高。

オーナー様も遅れて参戦されご満悦のご様子。

話はロックのルーツから日本の銘車へ。

ブイブイいわせてたんでしょうね。

つり談義から映画の評論へ。

皆さんお詳しいですね。おすぎで~す。

にっかつでチョット寄り道をしてテーマは「ラーメン道を究める」へ

2チャンネルでも盛り上がってるみたいですね。

昨日もこの話題でした。

ベスト3 順不同

筑紫通り諸岡信号手前角

高宮学校下のほうれん草麺の店

和白麺’S

番外編 

薬院のそば屋のラーメン

ワースト3順不同

某有名店

昔有名店

有名店二代目の店

そうそう、チョットさんへ

連絡先知らないんで伊◎さんにメッセージです。

平尾の高級外車ディーラーの裏通りにとんかつ専門店がありまして

ここのチャンポンが評判ですよ。

お昼時は行列が、殆どがとんかつではなくチャンポンなんです。

912_001_2

話は戻って、

いつもクラプトンが聞きたくなります。

好い音で泣いております。

だんだんクラプトンに似てきております。

 

そして最後は、蛍の光デュークエーセスバージョンで。

物足りずに、上を向いて歩こうダークダックスバージョンで。

以前コーラス隊に巻き込まれたお客様がおられました。

   912_002_4

お見送りの時に、良い事ありました。

お見送りの時に、イイ子と会いました。

月のあかりの下で美人に会いました。

 

 

 

|

« スーパースターⅡ | トップページ | »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

毎晩繰り広げられとうな~
ラーメン店の話、非常に興味ありますね~
いろいろ情報のストックありますよ~
今度 教えてください

投稿: とみすtomy | 2006年9月13日 (水) 13時27分

みんな会いたがってますよ。
求むラーメン情報 よろしく。

投稿: 金太郎 | 2006年9月13日 (水) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3421961

この記事へのトラックバック一覧です: スーパースターⅢ:

« スーパースターⅡ | トップページ | »