« スーパースターⅢ | トップページ | ギター教室開校 »

2006年9月14日 (木)

913_001

昨日より決めておりました。

昼ご飯は絶対ここで。

10年ぶり、いやもっとかなぁ。

店内にでっかい水槽があり、

そこにはでっかい熱帯魚が。

ではなく、でっかい銀色の鯉が。随分大きくなっておりました。

ご紹介した諸岡交差点側のお店です。正解でした。

913_002

新たに一軒ご紹介です。

清水交差点側です。ただし、

夜間しか営業しておりません。

横に100円Pあります。

せこいことダメ。

必ず駐車場に止めましょう。

金太郎は店の帰りですので、1~3時くらいに行きますが、

いつもお客さん多い。

店の作りものれんもどんぶりも年季は入ってます。

先日メニューにチャンポンがあることを発見いたしました。

今度チャレンジしてみます。

もうひとつ発見。

お隣さんがすし屋なんですがやはり深夜のみ営業です。

特別に高いお値段ではありません。ここも多い。

でも勇気が入るのでチャレンジは見送ります。

|

« スーパースターⅢ | トップページ | ギター教室開校 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

中屋ラーメン くどくなく私の好きな3大ラーメンのひとつです。あんまりみんなには、、シーって感じなんだけど。

投稿: makkun | 2006年9月14日 (木) 10時08分

検索してビックリしました。
シーって感じの理由分かります。
勘違いにならんでほしいですね。

投稿: 金太郎 | 2006年9月14日 (木) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3434149

この記事へのトラックバック一覧です: :

« スーパースターⅢ | トップページ | ギター教室開校 »