« 久しぶりのコーナー | トップページ | だれやめ処 »

2006年9月 5日 (火)

手抜き

お客様の一言でした。

「マスター、昨日のブログ手抜きしたろ。」

「なんば言いようとね、うちのゆりこばバカにしとろ!」

と声が出そうになりましたが、じっと我慢。

いや、我慢せんでもそのとおり。

徹夜明けで、一日中運動会の為炎天下、

ホームグラウンドに到着はしたものの

体は起きてるのに頭が死んでる状態。

しっかりせんかい金太郎!

ところでこの何日か東京よりのお客様をお迎えいたしました。

旅行代理店勤務の美人奥様。

仕事と称してしょっちゅうディズニーランドに行ってるそうな。

なんともうらやましい話です。

_087次は「いい体しとうねぇ」

声をかけると有名企業のラガーマン。

長崎出身、六大学卒。

お連れの女性も超美人。

笑顔最高。

本日はいかにも業界人のイケメン。

クラブDJとデザイナーさんです。

ヒットラーの国の荷物乗せタイプのカッチョエー車で参上したのが

3時くらいだったでしょうか。

事情も判らず5時からなんですとお伝えしたところ

7時すぎに再度来店されました。

昼間も素敵やったけど別のいでたちで

洋服もハットとか鞄とか靴とかもカッコよかねぇ。

フライトぎりぎりにわざわざきんしゃったったい。嬉かねぇ。

そうそう、前の週も似たようなことありました。

空港で手続きをして地下鉄でバタバタと焼酎呑みに来られました。

皆さん曰く焼酎の充実にビックリとの事でした。

都会のお話をいろいろ伺い楽しい時間を過ごすことが出来ました。

もちろん再会をお約束させていただきました。

明日からさぁ、金太郎はさぁ、都会の人になっちゃうんださぁ。

|

« 久しぶりのコーナー | トップページ | だれやめ処 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3323894

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き:

« 久しぶりのコーナー | トップページ | だれやめ処 »