« だれやめ処 | トップページ | 日々努力 »

2006年9月 7日 (木)

発見

最近、気になるブログを発見

金太郎のご近所さん。多分。いや絶対。

町内の情報がいろいろ書いてあります。

するとある方のブログに金○郎と書いてあるのを発見

金太郎のことを知っているんだ。

一昨日は、サッカーボール買った!!

って事で会社の下のマンションでパスの練習してたらしい。

なんて常連さんと話しいてたら店の横にサッカー少女2人を発見

早速、拉致して店内へご案内~。

話を聞くと、以前一度お話したことが。

電子部品の塊の中から発信してるブログ情報の実態が

この店の上に存在してたなんて不思議な縁でございます。

ブログやってるし、音楽やってるし、上にいるしで

今後ともよろしくお願いします。

リンクしてますので覗いて見てください。

|

« だれやめ処 | トップページ | 日々努力 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうやったろ~
条件合いすぎてもんね~

投稿: makkun | 2006年9月 7日 (木) 09時42分

こんな事ってあるんですね。
ビックリです。

投稿: 金太郎 | 2006年9月 7日 (木) 11時36分

norieちゃんのブログ見てきました。
そしたら誕生日が一緒でびっくり。
ま、当然歳が違いますけどね!!
僕はビートルズ来日の3ヶ月前です。
Revolverがリリースされた年です。

投稿: とみ | 2006年9月 7日 (木) 12時38分

ワーイ!ネタにされた~~ww
昨日はどうもお声をかけていただいてありがとうございました。
いつ行こうかなと企んでたんですが。。。
先を越されましてww
しかも誕生日が同じとみさんにもお会いできる予感です♪
今日も球蹴りしまーす。
うるさかったらジーっと睨んでおいてください☆

投稿: norie | 2006年9月 7日 (木) 14時02分

ウーだんだん輪が広がっとる。
嬉しいこってす。

投稿: 金太郎 | 2006年9月 7日 (木) 18時35分

先日はどうもでした!
次回はパスタ食べにいきますので!!

投稿: ウサコ | 2006年9月10日 (日) 21時53分

素敵な歌声ありがとうございます。
謎の歌姫の設定になっておりますのでよろしくお願いします。
期待してまっせ。

投稿: 金太郎 | 2006年9月11日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3350458

この記事へのトラックバック一覧です: 発見:

« だれやめ処 | トップページ | 日々努力 »