« いい日旅立ち | トップページ | 満員御礼 »

2006年8月29日 (火)

Tomy不完全燃焼

レゲエのオヤジ様、貴重な音源ありがとうございました。

30年前のラジカセの録音です。

貝バンドのデビュー前の貝さんの可愛い声がすばらしかった。

ハマグリやサザエさんではありません。

クラプトン命のGRさんへ、本日もギター聴きたかったです。

これはブラッキーのレプリカです。

ぜひ金太郎ギター工房で製作したい一本です。カッチョエー。

_079奥様を連れてのトミーとユミ様、今週中にもう一度お会いしましょう。奥様の呑みっぷりとハイテンションに再度乾杯しましょう。

金太郎一押しの焼酎を気に入っていただき光栄です。

その名も六代目 百合 原酒 風に吹かれて」

Photo_8ボブ・ディランは風に吹かれて」の最後にこう歌ってます。

「友よ答えは、風の中にある ・・・」と。。。

   

_077 そしてそして、元祖トミー様は不完全燃焼で残念。弾く気満々のご来店でしたのに数々のリクエストを受けながら、歌詞カードがなかなか無くゴメンナサイ。

歌本要らずの貴方ですが歌い手のお客様はやはり不安。

何でも弾ける腕をお持ちなのにホントに御免です。

貴方様とは一生のお友達になれそうと勝手に恋心を抱いております。

あー変しい変しい気持ちです。

_078元祖トミー様の同僚の皆さんです。

この中に松山千春が隠れておりました。

 

会社には大勢の隠れミュージシャンがいらっしゃるとの事です。

|

« いい日旅立ち | トップページ | 満員御礼 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

先日は、お世話になりました。
が、しかし!店に入るまでのことは記録に残っているのですが、その後の記録がどこにも無い!やっと写真で自分を確認したときは、幽体離脱して自分を見ているよな気分でした。ではまた。

投稿: とみすtomy | 2006年8月30日 (水) 12時00分

あの写真はCGによる合成です。
何かの間違いでしょう。
しかしながら、ギターの腕と何よりMCは最高でしたよ。

投稿: 金太郎 | 2006年8月30日 (水) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3241752

この記事へのトラックバック一覧です: Tomy不完全燃焼:

« いい日旅立ち | トップページ | 満員御礼 »