« 夏の思い出 | トップページ | Tomy不完全燃焼 »

2006年8月28日 (月)

いい日旅立ち

Pig_003_1

明日、巣立ちます。まずは、ピグノーズ豚の鼻ミニギターです。

アンプ内臓でフィードバックがバリバリに効きます。

お出かけの際に車のバックシートにぜひ一本の便利な相棒です。

ほぼ新品の状態でした。ね、つまみが豚の鼻でしょ!

可愛がってもらうんだぞ。

Teischord002_1

そしてこれは珍しい60年代のビンテージ・ハモンドオルガンです。

ブリティッシュな懐かしい音がします。

注目すべきは最初からキーが決まっていること。

ブルースハープみたいに!この固体はBでした。

ということは演奏者はキーごとに何台も操っていたのでしょうか。

実はこのオルガンといっしょにやってきたアンプがあります。

こちらもグヤトーンの60年代でチューブアンプです。

これにギター突っ込んだらウーーーすばらしい。

このアンプはしばらく店に置いておきます。

|

« 夏の思い出 | トップページ | Tomy不完全燃焼 »

 7・金太郎のタワゴト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120978/3228631

この記事へのトラックバック一覧です: いい日旅立ち:

« 夏の思い出 | トップページ | Tomy不完全燃焼 »